こんばんは、そーたです!








昨日左の親指に小さい
ささくれができてて



すごい気になったからとったの!



そしたらめっちゃ痛かった…。




そんな左親指は今日、


アイロンでジュッ!ってなりました*´`*




火傷したところ
テカテカだーい笑笑





そんな今日はもうご存知の通り、
トヨタホームリンクでトークショーに
出演させていただきました!




たくさんの方に来ていただいて、
本当に嬉しかったです!



また、来られなかった方は
色々なイベントに来てください٩(。•ω•。)





スケートの方も楽しかったです!




かなでくんに後ろから
掴まれながらの滑りでしたけど笑





みんなが楽しんでもらえたら
この上なく幸せでございます( ´ ▽ ` )






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



かなでくんに∠(`・ω・´)ビシッ
パクられたぁ…笑