みなさんこんばんわ



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!!



{88B02D47-C478-468A-ABD4-67367812522E:01}





シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントをくださった方、
ありがとうございますビックリマークビックリマークニコニコ



絵をみてくださって、みなさん
ありがとうございます!!


動物、、


5匹ですよ!!


みなさんわかったかな??



コメントでは4匹と
言ってる方もいましたね!


惜しいっ(。✪ω✪。)



登場した動物は、、、
クマ、うさぎ、へび、
サム(けんしろうくんの犬)、とり
でしたーっ! !


まだ見つけてない動物がいたら、
探してみてください(≧▽≦)


でもあのクマ、、
リスに見えた方が何人かいるみたい!! 


これは、、僕のプライドがぁぁっ!
うぬぬぬぬぬぬ


よし!!書き直し

どん!

{A83E7D40-3934-48E3-8A66-1A450653483C:01}


く、くま??

くま、ですよね?

くまです!!



みなさん僕の絵を上手といってくださって、すごく嬉しいです


ありがとう(◍ ´꒳` ◍)b



昨日も言ったけど僕、静止画とか背景、
建物を書いたりするのは得意だけど、
人の顔は全然上手く描けない
得意じゃないんです



だから本当に、


その人の顔や特徴をはっきり捉えたり、
上手く描く、漫画家の方や画家の方、
イラストレーターの方は、
 

ほんっとにすごいなぁ!って思います!
(´。✪ω✪。`)



だから僕ももっっと絵を上手くかけるようになりたいなぁ





また絵を描く時、楽しみに
しててくださいね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



  
100回記念祭りいかがでしたでしょうか?


 楽しめました??


僕はとっても楽しかったです
٩(๑>∀<๑)۶



 
これまで下手くそながら
記事をかかせてもらったり、

自分の思いをブログで
ぶつけさせてもらったり、

みなさんが楽しめるように
色んなコーナーをやったり、


この100回の中には色んな思い出が
詰まってます




僕はそのなかで、
みなさんに言ってもらえる


楽しい!!おもしろい!笑っちゃった!
って言葉が、
 

ほんとに嬉しくてたまらないんです

 

あぁ、このコーナーやって良かったな♪
って思うし、



ほんとにブログっていいなって思います
(o´罒`o)ニヒヒ♡




毎日みなさんと繋がれるこの場所で、
これから先もっと僕のことや色んなことを発信して届けて繋がっていきたいな♪


これからも寺坂頼我のブログ
よろしくお願いします!( •̀ω •́ゞ)✧



平日が今日でおしまい!
みなさん今週一週間どうでしたか??


楽しかった充実してた
嫌なことはなかった


僕は今週はいつもより早く感じました


あぁ、
1日のひと時も無駄にしたくない!!



だからみなさんも毎日
なんでも思いっきりやって過ごそう


えへへ(◍ ´꒳` ◍)b 




それでは♪♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



告知を


オアシス21で開催中の転んでも冷たくない!「トヨタホームリンク」にBOYS AND MEN研究生が出演いたします。

日時:1月25日(日)18:00~

出演:寺坂頼我・北川せつら・
野々田奏・中原聡太

場所:オアシス21 トヨタホームリンク

 今週の日曜日です!!
 無料イベントなのでぜひきてください
待ってます!!о(ж>▽<)y ☆


{32061674-0BA5-40B0-8AF7-6CB2908D6ED5:01}

手を振り返してくださいっ

おやすみなさい(*´∨`*)ノラブラブ