こんばんわ!




BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!!


{76A322A4-83FD-4B18-958A-229EF2332F0F:01}



シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
 

昨日もブログを読んでくださった方、
コメントをくださった方
いいねを押してくださった方

ありがとうございます


四コマ茶番劇!!

みなさん楽しんでくださったみたいで、
すごく嬉しいです♪♪
  


それに大作だと多くの方が
言ってくださって、、


時間をかけて作ってよかった
 


また近日もう一度やろうと考えてるので
ぜひ読んでくださいね(ノ´▽`)ノ


次は誰とやるのかも注目ですにひひチョキ




今日は!!
めちゃくちゃ嬉しいことありましたニコニコ




3時間目は、


もう、だめかも、、

お腹空いて空いて


って思ってたらふと1月の給食の
献立表が目に止まりましたにひひにひひ





みてみると、



その献立には、、



『フルーツの盛合わせ』


フルーツポンチー!!


パチパチパチ


いやぁ、嬉しいビックリマークビックリマーク



それからめちゃくちゃたくさんフルーツポンチを食べることができて幸せでした
*.ପ(੭ुˊ▿ˋ)੭ु⁾⁾♡♡ 


いやぁ~最高だったなぁ~



僕だけみんなとは異様に
フルーツポンチの量が違った


ちょっとした優越感につつまれました



あっ、


でもね、その時にね、
わかんなくなってしまった事があるの!

 
それは、ナタデココをもらってる時に
気付いた疑問
 


ナタデ…ココ↑?

ナタデ…ココ↓?



どっちだろう


僕はココの言い方を下に下げてるけど、
明らかにみんなと違うんだっ



僕だけ違うみたい…(´Д`;)


 
かと思ったら、 

家で家族に聞いて見たら、
僕の兄と妹が同じ発音してた!!



ナタデココ↓って!

やっぱり兄弟で変な癖が
ついてるのかな?


深まる疑問。


みなさんはどちらの発音をしてますか?
僕と同じかなっ??





それでは今日も
質問コーナー!!!



52番の方から!

今日は多めにやりますね




52.ゆず・さきさん

Q.らいがくんはボイメンの曲で
どの踊りが好きですか?


僕はどの曲の踊りも好きだけど、
あえていうなら、、

『夢のカタチ』かなぁ!!

かなり練習してる曲だから(◍ ´꒳` ◍)b


BOYS AND MEN入りたいんですね!
待ってるね♪♪(≧∇≦)





56.るたん さん

Q.なんでそんなに大人っぽいの!!



え、大人っぽいかなぁ??

大人っぽいって、
言ってくださって嬉しいです!


だけど自分では分からない
ごめんなさい

頭の中は中学生だと思います

早く大人になる(๑•̀ㅂ•́)و✧



61.☆ちはや☆さん

Q.らいがくんの好きな給食のメニューは
なんですか?


さっき言った通り!
フルーツポンチ!!!

この給食に僕の給食魂込めてます

はぁああああああก(ー̀ωー́ก)
やっ!



62.さっちゃんさん

Q.らいがくんは昔のアニメとか見たりしますか??犬夜叉とか知ってるかな??

昭和の妖怪アニメドロロン閻魔くん

とかずっと見てました
 
もちろんレンタルで

知ってます!!

またいつかは1度犬夜叉の
コスプレしてみたいと思ってます
 


66.れんれんさん

Q.らいがくんは携帯の着信音
どんなんにしてますか?


僕も普通の黒電話です!
じりりりりりりりりりんってやつ

シンプルオブベストかな??
連絡が来た時にわかりやすいからです
(◍ ´꒳` ◍)b




71.いくりんさん

質問はありませんでしたが、
コメントありがとうございます!
これからも応援よろしくお願いします!



72.もんもんもんさん

コメントありがとうございます!
質問はなかったので答えれないですが
これからも応援よろしくお願いします!




76.寺坂のんたん♡さん

Q.まだらいがくんに2ショット
いったことないけど、
どうしたら覚えてもらえますか?♡



コメントをくださった時はいつも
読んでますよ(≧▽≦)
ありがとう


そうだなぁ、、あ


どうも!
寺坂のんたんだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧びし!

って


でもバラとか赤いものとか身につけて
くださっててると覚えやすいですビックリマーク


ぜひ今度撮りにきてください!
待ってるね




81.82.侑季さん

Q.ボイメン研究生のメンバーとプリクラ撮ってきてください!!


また機会があれば、
メンバーとお出かけの日とかに、

ぜひ撮ります(◍ ´꒳` ◍)b


そしたら見せますねо(ж>▽<)y ☆

でもプリクラは結構撮ってないなぁ


いつになるかわからないので、
昔の一枚を載せますね!!

{9A6CDDBB-9C4C-40C7-A5FC-461168AE87C5:01}

中学1年生の僕



 86.なんなん 愛方♡ほるんさん

Q.1番好きな給食やっぱ知りたいですっ


さっき書いたけど
フルーツポンチ!!!

どんだけ好きなんやぁって感じかもだけど、本当に好きなんだぁー!

あのナタデココの食感…たまらない


ご飯系では、黒コッペパンとか!


あとラーメンがでたときは、
やった!(〃∇〃)ってなります




91.maiさん

Q.らいてぃんが中学校卒業までに
したいことはなんですか??



今僕は学校でも受験、ガイシホール
のことで頭がいっぱい!!


でもビックリマークビックリマーク

学年の全員の子とお話すること!!
これはしたいです



92.ゆーかさん


Q.らいぽんはなんで
BOYSANDMEN研究生に入ったの??


もともとこの世界で生きていきたくて、
憧れてた時にBOYS AND MENを知って

僕の二つの夢を叶えてる
豊さんがいるから僕もここで、
いろんなスキルを磨いて、

夢を叶えたいと思ったからです!!


少し恥ずかしい




これで「100回目の幸せ」のブログに
くださった質問が全て終わりました 



質問をくださった方、
本当にありがとうございました!!





いやぁー楽しいね



質問コーナーをやってると、
深く会話できてるみたいで嬉しい




繋がってる!ってすごく思いますニコニコニコニコ



次また質問コーナーができるのは
200回記念だね♪♪



イラスト現在作成中!!
お楽しみに



それでは♪


今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマーク



今日も1日お疲れ様でした!!

お仕事だった方も、学校だった方も、
家事をしてた方も体をしっかり休めて、
明日も頑張りましょうね♪♪


明日も素敵な1日になりますように







オアシス21で開催中の転んでも冷たくない!「トヨタホームリンク」にBOYS AND MEN研究生が出演いたします。

日時:1月25日(日)18:00~

出演:寺坂頼我・北川せつら・
野々田奏・中原聡太

場所:オアシス21 トヨタホームリンク



     ☆らいが☆


おやすみなさいラブラブラブラブ

{8A3F954B-97EE-496C-A1AB-00DFA2520645:01}

LIVE直前ショット