こんばんわ!(◍ ´꒳` ◍)b



BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!



シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントを読んでくださった方ありがとうございます!!


 今日は100回記念3日目です!



それでは久しぶりの、、、

 四コマ茶番劇!!

 ・僕
 ・そうたくん
 ・2人、動作、みんな

 スタートо(ж>▽<)y 



 
 おこだから!!
 僕のセリフだ!!!
むぅーーー!!!

プン!

{DE650158-1EE4-495D-96A7-98F99F1D6629:01}

 
 10分前、、、

 

 ねー!!そーたくん!!

あそーぼー!!あそーぼー!




 うん!あそぼあそぼー!

 いぇーい!


じゃあじゃあじゃあ!!
なにするっっ??



 けん玉!こま!!めんこ!ぐりこ!!



 古いわ! なんか大人の遊びやろう!



  大人の遊び、、、

 楽しそう!! やろやろ!

うひひ!
で、なにやるの??




戦いごっこ!!

これは、お、大人だ、、!!!



 よしやろー! いぇーいいぇい!


 じゃあじゃあー、僕は、悟空! 



 
わかったよー!僕はセル!!

 やろう!

やぁぁ!!とぉ!てぇや!
ふっやるな!そっちこそ!

まだまだ!!
 
おら!!やぁぁ!
 
くらえー! とどめだぁぁ!!
 
かぁああめぇぇ!!、、、。
  
{E86C0EDE-FA99-4D81-A012-7E2D53642B42:01}

 ………
やめる。

え、どうしたの??


かめはめ波は、僕のだよ!!!
 
え?? なに??


だからかめはめ波!今やってたじゃん!


 あ、そっか!ごめんね!!
 忘れてたぁあ! ごめん!
 もっかいやろ??  


 うん!!


 やぁぁとぇぇすん!!



 てぃゅゅん 後ろだっっ!! 


 
はっ!目の前にいたはずなのに、
まさか残像、、、
 

 とどめだぁぁ!
 いやぁぁ!


 かあああめぇぇ!!
 かあああめぇぇ!

 
 
… ね、ねぇ? あの
さっきいったこと覚えてる??


 うん!!覚えてるよ!!!



 今僕完全にかめはめ波で倒すシナリオだったじゃん!らいがくんやられるフラグたってたじゃん!!

 あほ!ばか!消しかす!!

 



 ムカッ



 だから、、、

背が伸びないんだよ…ボソッ



 イラッ
 
 ね、今なんて言ったのかな??笑


 
 ううん、何も言ってない。

  

 背が伸びないとか聞こえたけど?
 


 そんなこと言わないよ



 言ってたやろ!背が伸びないって!
背が低いって!ありんこみたいって!
踏んだら潰れそうって!


 いや、そんなに言ってないし!
 背が伸びないって言っただけだよ!!

あっ、、、


 やっぱり言ったんじゃん!
 うぬぬぬ、このやろー!!!
 


うわ!!
 いや、こないでー!!



 プン!!(最初の写真)

 

 なぁ、ケーキもらったよ!!!



 え??


  (みんな) 美味しそうー!!
 おれこれー ぼくこれー こっちかなぁ!
  

ワイワイガヤガヤ

 

 チラッチラッ


2人は喧嘩してるから取り上げです



えぇぇ!!! そんな、、、、
 


2分後 

{6F60C6F4-EEE0-4AAD-9AC2-082BEC8840B0:01}


食べたい……

そうだね…僕も…


ごめんなさい僕が悪かったです


いいよいいよ
僕こそ大人げなかったごめんね



 仲直り、、してくれる??




うん!!

よし!!



はい!!仲直りしましたぁ!!!
 


 たべやぁあ  こぼさんでね!!



うん!


 ケーキなに食べる?


迷うね~!! ♪♪♪ どれも美味しそう~!




  そーたくん先とっていいよぉー!
 いやらいがくん先にとってとって!!
 



 いやいやいいよー



 じゃあ、、せーので取ろう!!


 いくよせーの!ニコニコ


 ガッ 

 ああ!!(同じやつを取る)

 …………
 
{9695EBBC-F374-44EC-BD58-B2F539AD0503:01}

 笑顔で、、


 (ひっぱる )らいがくん?
( ひっぱる ) なに?そうたくん?


      ばちばちばち  



 あれ??ない!!




 チラ
 (かなでくんが全部食べてる)







 かあなぁあああで
くうぅぅーーんん!!!

 ~~おしまい~~

 何度もいいますが、
本当は仲いいですからね!









質問コーナー

41番からやります




41.にしぺこあやさん


Q.らいがくんギターはどんな曲を
やってたのかなぁ?


初めて弾いたのは、
蝋人形の館という曲です!

みなさんは蝋人形の館って
知ってますか??
聖飢魔IIさんの曲です

基本的にROCKばかりやってます




42.ゆりさん


Q.ずっと前から気になってたんだけどブログの題名ってどうやって決めてるのー??

ブログの題は基本的に最後に決めます!
内容に沿ったタイトルがおおいですが、

その日あったことや疑問に思ったことなんかもタイトルにしてますビックリマーク





46.さやきゃんさん


Q.らいがくんは学校でなんて呼ばれてますか?☆気になります♡


らいが、らいがくん、寺坂くん
らいちゃん、

そして最近は、、
タケル

グランスピアーを見てくれた友達が多くて呼ばれるようになりました




 

51.あしゃんさん

Q.研究生メンバーでは
誰と1番仲良しですかー?



みんなと仲良しです!!

でもかなでくんとは1番気が合うかも
同年代だし、地元も一緒で共通点が
多いから
 
今日はここまででまた明日もやります



今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 
 四コマ茶番劇、いかがでしたか??
 
楽しめてもらえていたら嬉しいです
感想待ってます♪♪

   ☆らいが☆