こんばんわ♪








{B0E480ED-E747-409A-8C49-BF01A5954427:01}




BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です



シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



昨日もブログを読んでくださった方、
いいねやコメントを読んでくださった方、
ありがとうございますビックリマークビックリマーク



LIVEに来れなかった方からの遠くからのパワーも届いてましたよ(◍ ´꒳` ◍)b


ありがとうです!




そして岐阜弁って結構
評判いいみたいですね



『やお』とか多分無意識にでてるなぁ


方言とか普段何気無い時に、
でないですか



またみなさんの前でも
使ってみようかなぁ???

どう??




今日は、、




私物紹介コーナー!!
イェーイ



祭り2日目です(◍ ´꒳` ◍)b


早速
まずはこれ!!!


{ACE3839C-47B2-46CF-B42B-361755FC436B:01}

 

なんだと思いますか?



ヒントはどこでも眺めれる
綺麗な○○


考えてみて~!!






答えは、


プラネタリウム!!


天井に青い銀河が浮かぶの✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و


これ見ながら寝るのも気持ちくて、

スヤスヤ眠れてる気がします(´。✪ω✪。`)


ちなみに、、

まだまだミンティアの箱集めてます
数はもっと集めてから報告するね

{3F42AC6E-1CBB-46E4-AD69-6DF86936F9EA:01}






そして!



クリスマスにサンタさんがくれた真っ赤なリュックо(ж>▽<)y ☆



以前のブログでまた載せるね!と言っていたので、最後はこれっ♪♪♪



{7A5227B1-999D-4285-BDE6-FFCF33CECB36:01}

どうですか?? このリュック




おしゃれな吉原さんにも、
そのリュックかわいいねって
言ってもらったりして、


僕、もう気に入って気に入って( ´罒`*)✧"







昨日の続きから答えていきたいと思います



質問コーナー!




はいっ!━━ヽ(*´∀`*)ノ━━☆




それでは今日は、
21番目の方から答えていきますね
( ✧Д✧) カッ!!




21.ゆうさん

Q.オシャレな頼我君ですが、女子が着ている服で好きなものってありますか?
  



ん~っ難しいなぁ


でも、、コートかなぁ!


女性のコートって、
色んな形や色や素材のコートがあるし
男性のよりも沢山ある気がする!







22.ちーちょんさん

Q.女の子の好きなコーディネートわ?

 

その人に似合ってれば
何でもいいです!!

でも最近は、赤やバラを身につけてたら
ついつい目がいっちゃいます





26.LOVE ライLOVEさん

Q.つぎ、もし生まれ変わるならなにになりたいですか?
(男の子?女の子?動物?)



動物


だって人間じゃない人生を
味わってみたい!

パンダとか鳥とか猫とかウサギとかね!
特に日向ぼっこしてる猫の気持ち気になるなぁ~(◍ ´꒳` ◍)b




31.やしゅさん

Q.こんな女の子好きだな~ってこととか?



  僕のことをずぅーっと
好きでいてくれる女の子!!
 

そうじゃないとやだなぁ

 




32.あゆさん

Q.らいがくんのオススメの勉強の
暗記方法教えてください‼︎



ひたすら紙に書きます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
台本も歌詞も全部!

僕は紙に書いて書いて書きまくって
覚えるタイプなのです(๑•̀ㅁ•́ฅ

 社会とかは一問もミスがなくなるように一文字一句正確に覚えるまで、
書きまくります(´,,•ω•,,)



36.きゃねさん

Q.私も仮面ライダー好きなんだけど、
らいてぃんの1番好きなライダーは?



どの仮面ライダーも好きだけど、
やっぱり仮面ライダーアマゾン!!!

昔っから大好きなんですよね!
あの獰猛な感じがかっこいい




でも平成ライダーで決めるとしたら、
仮面ライダーキバ!
仮面ライダーバロン!


仮面ライダーもかっこいいですが、


お会いしたことがある、


瀬戸康史さん
小林豊さん

役者としても、
すっごくかっこいいです





今日はここまでです
質問ありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


また何個か難問があったけど、
こうやって考えてみると面白いニコニコ


またどんどん答えていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧





中日スポーツ新聞に
僕たち研究生が登場します!



嬉しいですっ!!(◍ ´꒳` ◍)b

 
ボイメンと妄想デートしない?の
研究生編!!


21日木曜日からスタートです


僕の新たな情報を知れるかも
ぜひぜひ読んでください(≧▽≦)



今日も一日お疲れ様でした!

素敵な月曜日になったでしょうか??
僕はなりましたにひひチョキ
 
明日も素敵な一日を過ごそうね



それでは♪
 

今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます



 告知を♪♪


トヨタホームリンクBOYS AND MEN
研究生トークイベント開催

オアシス21で開催中の転んでも冷たくない!「トヨタホームリンク」にBOYS AND MEN研究生が出演いたします。

日時:1月25日(日)18:00~

出演:寺坂頼我・北川せつら・
野々田奏・中原聡太

場所:オアシス21 トヨタホームリンク

トークショー終了後にはメンバーが
一緒にリンクを滑走いたします!


☆2ショットチェキ撮影会☆ 

イベント終了後に
2ショット撮影会を行います。

チェキ券1枚1000円

ご購入でお好きなメンバー1名と
2ショット撮影が出来ます。


 お時間のある方是非来てください!
僕たちと一緒に滑ろうね!!



おやすみなさいラブラブラブラブ


       ☆らいが☆



{25DB7D59-9007-45A3-A642-F2164A7FE3EB:01}

 これも妹のもう一つの
お誕生日プレゼント


でもさすがにこれは、、、



使えない