こんばんは、そーたです!






今日は明日のアイドルエキスポに
向けての稽古でした!



僕ら、BOYS AND MEN研究生の出番は
午後2時からです(ノ゚ο゚)ノ 




みんな一緒に、盛り上がろ!
期待してるよ(´ 。•ω•。)笑





待ちに待ったZepp!
ほんとに楽しみで夜も眠れない!




(多分、爆睡笑)




風邪とか引いてないかな?



今日すごい寒かったから
気をつけてヾ(*・ω・*)ノ




一般的には今日はセンター試験
だったのかな?



受験生のみなさん、お疲れ様です!




来年は僕の番になるのかー(゚Д゚)




今日はしっかり寝て明日に
備えよっと(゚∀゚ノノ"☆




昨日の問題の答えは


八十一


[くく]



恋水


[なみだ]




でした!難しすぎるよね笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


お布団にどーーーんっ!
ってしてきます。笑


おやすみなさい・*・:≡( ε:)