こんばんは、そーたです!







今日も質問に答えていきますよー!


18.
ダンス歌お芝居トークのなかで得意なもの
苦手は?


全部好きだけど、得意とは
違うんだよね?
歌かな?カラオケとかよく行ってたし!笑




19.ペット飼ってますか?あとRADWIMPSで
好きな曲はなんですか?


犬2匹います!
両方ともミニチュアピンシャー

One Man Liveとか好き!



20.
コメントな長いのと短いのどっちが
いいですか?


どっちもです!笑
欲張りかな?(・ε・:)



21.
今年こそやってみたいことは?


んー。バク転かな?
できるようになればいいなーって思う!



22.
女の子の可愛いと思う仕草は?



ヘアゴムを口にくわえて、
後ろ髪を束ねてる時!
伝わるかな?



23.好きな髪型や服装



ハーフアップとか好きです!
ボーイッシュな服装かな?笑

あれ、髪型と服装のジャンル違う笑



24.
2ショで気をつけてることは?



基本相手の目を見て話すように
心がけてます。笑


25.
幼少期どんな子だった?



青が大好きで、青いものを見つけたら
「あお!」って言ってる子だったって
親から聞きました(´ 。•ω•。)



26.
この前買ったっていったケースは?






シンプル!( ・´ー・`)



27.
ペンライトは何色を振ればいいですか?


黄緑だと思われます!
お願いします!笑



たくさんの質問ありがとうございます!
これからも答えていきます(๑✪∀✪









P.S.


前より僕のこと知れた?(・ε・*)