こんばんわ!(◍ ´꒳` ◍)b




BOYSANDMEN研究生
 寺坂頼我です!!




シュワッチ!!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





 今日は!!




待ちに待った!




『東堂院聖也16歳はなぜ
彼女ができないのか?
葵山田学園 全校集会
New Year スペシャル』





センチュリーホールに集まって、
くださったみなさん!



本当にありがとうございました!!





 いやぁ楽しかった~
 



僕も何度も先輩の芝居もみてるけど、
何回見ても面白い!!



個人的には、


辻本さんが女装してでてきて
田村さんを襲うところが
すごく面白かった



みなさんはどこがつぼでした?
 
 


 お手伝いを中心に出演させていただきましたが、ほんっとに最高でした



 まず机をセットしにステージに飛び出した時にペンライトの海に圧倒された!


 すごかったなぁ~



 
  最後の「we never give up」と
  「chance for change」 で、




来てくださったみなさんと、
ハイタッチをしました

 

熱い!! みなさん熱いです!!

僕楽しくてすぐ汗かいちゃった
 



 ハイタッチ僕としてくださって、
ありがとうです




 でも全部の席のところに回れなくて、
 そこは結構心残り、、、


ごめんね



でもまたハイタッチする機会が
あったらしようねо(ж>▽<)y ☆




 ハイタッチしてる時とかステージに
いる時にみましたが、


僕の名前が書いてあるうちわだったり
バラだったりペンライトを
持ってきてくださってる方がいて、


 でら嬉しかったです

ありがとうです
 


 そして、成人の日。





吉原さん、平松さん、
そして我らのリーダー けんしろうくん

成人おめでとうございます




お二人とも袴姿すっごく素敵でしたよねଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡



僕もあと5年で成人なんだなぁ



袴着ることになるのかなぁ?
スーツかな?? 




なんだか楽しみ 

僕も先輩みたいに似合う男に 
なっていたいな




そして会場の中の成人を迎えた方、
全国の成人を迎えた方、

おめでとうございます
 
 


本当に今日は、


おめでとうとありがとうが
いっぱいすぎる一日



でも感謝の気持ちをみなさんに
伝えれるっていうことは、


すごく幸せなことで



今日イベントの場でみなさんと
会うことができて、


それまですごい待ち遠しかった分、
僕の幸せな気持ちはすっごく高まったよ
(´,,・ω・,,`)






そして!!




今日、


BOYS AND MENにとって
センチュリーという歴史の一つになる
大きなイベントがありましたが、

 



この1月12日は、




BOYS AND MEN 研究生
野々田奏くんのお誕生日でもあります




お誕生日おめでとう
♡HappyBirthday(*˘︶˘*).。.:*♡




☆いつでも全力少年☆
くんへ




{14E14380-6E75-4AC0-9F4D-B059DF6E6FBF:01}







15歳お誕生日おめでとう!!



奏くんはいっちばんフレンドリーに
僕が入った当初から
喋りかけてくれてたよね




事務所への行き方を教えてくれたり、、



2人で名古屋へ遊びにでかけたり、
振り返ると結構思い出あるよね

 


僕は奏くんのたまにでる破天荒な所、
おもしろいから好き!!




これからもおなじ中3として、
受験もあるし!




高みを目指していこうね

 

奏くん、僕と出会ってくれて

ありがとう!!



これからもよろしくお願いします
 

幸せなお誕生日になってたらいいなぁ
о(ж>▽<)y ☆




{F0938314-CCA2-4BB7-9144-DDF7101842AE:01}





そして、  



世界中の今日生まれたみなさん!!


お誕生日おめでとう

 

世界中の1月生まれのみなさんも!
お誕生日おめでとう



みなさんも素敵なお誕生日になることを
願っています




それでは!


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました





今日最後のありがとう言います!!



みなさんとの幸せな思い出をありがとう


   ☆らいが☆



おやすみなさい



{B2356152-FCC5-4E3F-AB1C-384997143F2D:01}