こんばんは、そーたです!





(写真右側です!)



今日のセンチュリーホールで


会場のが今までよりもずっと大きく、
たくさんのお客さんのなか僕らも
お手伝いや観客席に混じって
歌わせて貰いました!




改めて先輩の偉大さを知ったのと同時に
いつか絶対、僕ら研究生だけで
ステージに立てたらいいなと思いました!




平松さん、吉原さん、けんけん


成人おめでとうございます!



そして、かなでくん


誕生日おめでとう!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ



おめでたいことばっかりの今日でした!



今から
100回記念の質問に答えます!


12.
ラーメンは何味が好きですか?


ラーメンは全部好きなんだけどなー。
強いて言うなら、豚骨ラーメンかな!


14.
好きな服のスタイルやブランドは?


冬はニットとか最近ハマってて、
夏はトロピカル柄の短パン履いてる人
かっこいいなー。って思います!

ブランドかぁ…
逆にオススメあったら教えてください笑


15.
好きなアーティストは?


僕はRADWIMPSが中学の時から
ハマってます!
ロック系とか好き(・∀・)


16.
BBBの歌詞を教えてください
(Boys Be Brave)


1番のサビだけ書きますね!



一万回の勇気を

ぶつけていこう 迷わずに

響いてる鼓動が

僕を試してる

あきれるほど まっすぐに

しびれるほど 純粋に

キミと翔けていこう

ねえ明日はそう ハレルヤ!

Boys Be Brave

Boys Be Brave

Boys Be Brave行くよ



17.
若菜さん、田村さん、俊介さん、
りくとくんの第一印象教えて!


若菜さん→笑顔が綺麗!


田村さん→田村さんがいると
場が明るくなるんだな!って思いました!


俊介さん→男らしさがにじみ出てる!


りくとくん→不思議な人だな…。笑



今日は5つに、しました!
前回言い忘れてました、
質問してくれてありがとうございます!


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.

はっぴばーすでー

とぅーゆー!


(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ