こんばんは、そーたです(・ε・`)








今日は稽古後に
チラシ配りをしてました\( •̀ω•́ )/





なので、BOYS AND MENについて
詳しく説明をしたいと思います!



BOYS AND MENとは
名古屋を中心に全国を盛り上げようと
している、エンターテインメント集団です!


2月28日の

日本ガイシホールに向けて
様々なことに挑戦しています。



僕らはその先輩方のもとで、
活動させていただいている「研究生」です。





どうですか?分かってもらえましたか?



そんな研究生の稽古では
ブログでちょくちょく
話しているんですけど、



筋トレの時の会話が変なんです!



今日は

り→りくとくん、せ→せつらくん


り「側筋やらん?」


せ「どうやるの?」


りくとくんが説明して、
実践後。


せ「なにこれ!新感覚!」




たしかに、新感覚でした(´・_・`)笑



あと、楽しいです!笑




帰ったあとはらいがくんとかなでくんの
誕生日パーティしました!














ふたりとも中3に見えない(´・ω・)




これからも一緒に頑張っていこうね!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.



面白いコメント待ってます!笑