こんばんわ!(◍ ´꒳` ◍)




        BOYS AND MEN 研究生
      寺坂頼我です!



昨日もブログを読んでくださってくれた方、コメントやいいねをくださった方、



いつもありがとうございます!!


コメント全部読んでますよー♪♪♪


お正月からお仕事の方、
本当にお疲れ様です!!


ブーツかっこいいって言ってくれて、
ありがとうございます!



明日の稽古で履いて行こうと思ってるで
あります!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




はい♪♪




    朝から銭湯に行ってきましたよー
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)



僕、銭湯好きで、すごく気持ちくてのぼせるくらい入ってた(●´ω`●)ゞエヘヘ




いやもうのぼせてた!
そのままで倒れそうな勢いで(笑)




   ✧銭湯のあとの至福のひととき✧



銭湯といったら牛乳ビン!!!
 
  
{C69ECA93-8D79-4AF2-9C03-7D00648E204C:01}




牛さんパワー(ฅ`ω´ฅ)=3おりゃー







  
     
         牛乳といったら、
   やっぱりこのポーズだよね♪♪



これがまた銭湯の楽しみなんだよねぇー
٩(๑>∀<๑)۶ぎゃー




みなさんも銭湯に行った時は
飲んでますかー???




  そして、、、ここでーーー??




         シュワッチ!
  ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧







からのひつじ!!!
メェ~@。・ェ・。@






おじいちゃんの家に行ってきました
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)びし!



雪がまだたっぷりあるぞー!?



つい遊んじゃった(笑)


僕の子ども心が疼いてΣ(-'ロ'- 



他にもこんな写真。




わかりますか??



『Boys Be Brave』の「行くよ♪」の時のポーズです!(●´ω`●)ゞエヘヘ



おじいちゃんの家には新年の挨拶に
行ってきましたよー!




みなさん!!




明日はついに、、






ついに!!!


グランスピアー新春スペシャルの放送日です!!



  なんだかもうワクワク緊張してます…!



自分のセリフありのドラマ初出演だからどこがダメなのかとかしっかり見ないと!



僕とチェキや2ショットを撮りにきてくださった方やお話したことがあるみなさんなら見ればわかると思いますが、





いつもと違う寺坂頼我を!!!



ぜひ!みてくださいね♪♪



よろしくお願いします!




それでは♪♪


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!




ーーー   告知を♪♪  ーーー





2015年初のイベントです!!
僕たちも出演します!

ぜひきてください!
           よろしくお願いします ♪♪



それではおやすみなさいラブラブ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★  ☆らいが☆


{4E8F55B5-73AA-48C9-A761-C059BC478AA5:01}


 自主練の成果を発揮するために明日から活動が再び始動します!


 がんばれ!!のコメント待ってます♪♪