新年、、









あけまして、







おめでとうございます!!













ついに2014年が終わり、

2015年スタートをきりました!









あけましておめでとうございますっていうと





いつも見ていた、ばか殿様の優香姫の





あまけして、

おでめとうございます!



と小さい頃真似して言ってなぁと、

1年に1回だけ思います!





BOYS AND MEN 研究生

寺坂頼我です!!









この場を介してみなさんとこーやって一緒に新年を迎えれたこと!





嬉しいなぁ♪♪





シュワッチ!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





あっ!!



嬉しすぎて今年最初のシュワッチがでてしまった!( ´罒`*)✧ふふ





みなさん大晦日はご馳走食べた?( ,,ÒωÓ,, )

僕はすき焼きだった!!



そして、年越しそばもね!



そばで1年を締めた!!(◍ ´꒳` ◍)b

サイコーだ!!(笑)



あああ!!!!!



正月といえば?? そう!!







おせちぃぃ!!!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚



みなさん食べた???











僕は今日食べるんです!! (๑´ڡ`๑)♡うま!!

楽しみだぁ(≧∇≦)







はい♪♪





2014年を振り返ってみると、





本当に色んなことに挑戦させていただいたり沢山の出会いがあったと思う!





5月にBOYS AND MENに加入して研究生として活動をはじめて、





それからいろんなイベントに研究生の仲間や一期生の先輩と出演させていただりして、





嬉しくなった時や幸せを感じた時、

うまくできなかった時や、

自分の力が全然まだまだなんだと実感した時





色んな場面がありました









そしてそんな中、





僕たちの曲ができたり、



初テレビ、初ドラマ、初雑誌、大きな舞台に立たせていただいたり、





他にも沢山ことを経験しました!!







またグランスピアー新春スペシャルにゲスト主演として出演させていただいて、





役者としての気持ち、



役者としてもっと活躍したい!



演技ってすげーおもしろい!





って改めて思えることができて、夢絶対叶えるんだ!って熱い気持ちが更に湧いてきた!!







そして、、







僕の中で大きいのは、

みなさんと出会えたこと







僕のことをいつも見てくれて、応援してくれて支えてくださるそんなみなさんと、





こんな広い世界の中、

出会えたこと(*´罒`*)







日本の1億2千707万人の中の1人のあなたと出会えて応援してもらってる。





すっごく幸せなことで、



僕はほんとに幸せ者だなって思うんだ♪♪♪





普通に過ごしてたら、

ありえないことだからね!





へへへ(●´ω`●)ゞ







本当に

2014年は素敵な1年でした!!









今年の干支のひつじ!



クマだけどね(笑)えへへ







ですが、2015年!!





もっともっと吸収しなければなりません!







まだまだ吸収したりないし、





どんどん色んなことをいろんな場で吸収して勉強しないとです!!







社長がおっしゃってました。





『僕たちはまだ真っ白な紙』







そこに沢山色をつけないといけないから、





僕の力ではなく、





先輩やプロのエンターテイナーから、





沢山インスピレーションをうけて吸収して色を足していきたい!!







今年も気合い湧いてきたぁ!!

誰にも負けないぞー!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ファイヤ-!







2014年は、





社長をはじめスタッフのみなさん、一期生の先輩や研究生のメンバー、



そして、応援してくれてるみなさん、





ほんとにありがとうございました!!



たっくさんかわいがっていただきました!







2015年の今年も





寺坂頼我を、、、







よろしくお願いします!!







2015年も!!



僕についてきてくれるかなぁ?





水野さんの言葉借ります!!









黙って俺に、、







ついてこい!







(●´ω`●)ゞえへへ







今年も最高の思い出つくろうね!!







またあけましておめでとうのコメント待ってます♪♪







あ、もう初詣は行きました?









僕はまだ行ってないんだけど、





色んなことを祈願しないといけないなぁ

(◍ ´꒳` ◍)b



今年受験だしね!合格祈願だー!!!









それでは♪♪





今日も最後まで読んでくださってありがとうございます!!







1月4日はグランスピアー新春スペシャル!





だからぜひ!!みてください!!



よろしくお願いします!











★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★★★★★★★☆らいが☆















まだ携帯は直ってないけど、

今年も楽しいブログ書いていくので、

みなさんコメントよろしくお願いします!!