あけましておめでとうございます!
そーたです!







今年もちゃんと、お宮参りに
行きましたよ!(・∀・)



お願い事もしっかり
してきました!




何をお願いしたかは内緒(o'3')b シ―!




言っちゃったら願い事って
叶わないんだよね?




みんなもう餅食べた?



僕は食べてませーん!笑



おせちは食べたよ\( •̀ω•́ )/




おいしゅうございました(`・ω・´)






新年一発目コーナーは



究極の選択!!!


今日の究極の選択はこちら!



いつも行っているお店で…



・期間限定のメニュー



or




・定番メニュー






期間限定はどういうのか分からないから
チャレンジしたくなるけど、
外したくないから定番ってのはな…。



って、感じで悩みます笑




究極の選択だ…。




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)










P.S.


絵苦手だけど、書いてみました(・∀・)笑


わりと自信作!!!笑笑