こんばんは、そーたです!








今日は先輩たちの稽古の
見学をさせていただきました!




学ぶところがたくさんあって、
少しでも吸収出来ればなと思いました!





今日は、新コーナーを開設します!


(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ





その名を!



「究極の選択!!!」



今日の究極の選択はこちら!




・気の抜けた炭酸ジュース


or


・ぬるい炭酸ジュース





僕は気の抜けた炭酸ジュースかなー?笑






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)








P.S.




短くなっちゃいました、
すいません!

「見ました。」



的な業務連絡のコメントでもいいので
待ってます笑