みなさんこんばんわ





BOYS AND MEN研究生

寺坂頼我です!!





いつもブログを読んでくださった方、

いいねやコメントを僕にくださった方、



本当にありがとうございます!!





すごく遠方の方もコメントをくださって、

ほんとに嬉しいです♪♪





多くの方がきいてくださったんだけど、僕、3人兄弟なんです



兄、僕、妹 の兄弟構成なんだ♪♪





つまり僕は次男!



これからも僕のブログに、

兄と妹が登場するなもしれないけどよろしくです!!







今日は少し久しぶりの休日!!





そんな今日は昨日の夜から、

かなでくんのお家にお泊りだった!!





僕とそうたくんと、

りくとくんとせつらくんの四人がかなでくんのお家にお邪魔しました( *`ω´)





いっぱいお話をしたなぁ(≧∇≦)











そしてー!





今日の午後からみんなで山登りしましたーっ!!





山っていうのは金華山っていう岐阜の山なんだけど、



それの1番大変なコース。

馬の背コースにみんなで挑戦!(≧∇≦)



登っててあ!突破団みたいだ!って(笑)





一般の人は40分ぐらいで登るそうなんですが、



僕たちは25分で登り切ったぁ!



もう達成感たっぷり♪( ´▽`)

気持ちいい! ふぅー♪♪





みんなとこの達成感と気持ちよさ分け合いたかったー!!



写真で少しだけでも、、、









でもね、先輩の辻本さんは、

20分で登りきるんだって!



速すぎです!!

さすがだなぁ(≧∇≦)えへへ



僕たちも目指せ20分だ!





あ!



僕、めっちゃ嬉しかったからかくね!!



先輩の吉川さんが僕に、

お誕生日プレゼントを僕にくださったんです!



真っ赤なマフラー!!



見た瞬間かわいぃってなったなぁ♪( ´▽`)





とにかく嬉しかった♪♪





吉川さん本当にありがとうございます!!



大事に使います! (≧∇≦)えへへ



研究生メンバーからもらったりもしてて♪♪



いつもとはまた違った休日の過ごし方だったようだったけど、



夢を語り合ったり、

ダンスや体力作りをしたりと、

ほんとに楽しかったなぁ♪



練習好きな僕にとってすごく充実した一日でした!(◍ ´꒳` ◍)b





みなさんは今日どうやって過ごしました?





それでは♪♪



今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!





また明日も頑張ろうね!!!



よし!おやすみなさい(≧∇≦)







何味のソフトクリーム食べてるでしょう!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ☆らいが☆