みなさんこんばんわー♪♪











BOYS AND MEN 研究生

寺坂頼我です!!





シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧





昨日もブログを読んでくださった方、

いいねやコメントをくださった方、



いつもありがとうございます(*´ω`*)





いろんな方からたっくさんのコメントをいただいて嬉しい





お祝いの言葉下さった方、改めて、

本当に本当にありがとうございます





いやぁ、幸せ~♪





もう過ぎたけど、まだまだ幸せな余韻に浸ってるのであります(◍ ´꒳` ◍)えへへ







そして、今日は





「BOYS AND MEN 2014

NAGOYA FINAL LIVE!!」 inOZON!







来てくださったみなさん!!



ありがとうございました!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





楽しかったなぁ~!!







僕たち研究生もLIVEの途中で「Boys Be Brave」を披露させていただいたり、





先輩と一緒にコラボして「チョコレートプリンス」と「名古屋めしのうた」を披露させていただきました!!





「voyger」も最後の方はステージ上に先輩と研究生メンバー全員が立っていて、あのロックダンスのところは迫力がすごかった気がする(笑)





レアだね♪♪♪









僕たちが歌う時にペンライトを振ってくださったり、今日1日声を出してくださって、



本当にありがとうです(≧∇≦)





僕からのパワーと幸せはみなさんに届けることができたかな??





みなさん届きましたー!?





届いてたら嬉しい(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡







僕は来てくださったみなさんはもちろんのこと、これなかった方からのパワーも幸せもたっぷり届きましたよー♪♪♪







今年名古屋でのラストを飾る最高のLIVEでした!!





また一回一回のLIVEの大切さとかステージにたてる感謝の気持ちを噛みしめながら今日のLIVEができました(≧∇≦)







本当にみなさん今日は、

ありがとうございました!♪♪







それでは♪♪





みなさん今日も1日お疲れ様でした♪







今日疲れた体をしっかりと癒して、

また明日!頑張ろうね!







今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!





あ、あと!!





25日の夜、家でダンス練習してた時に、





兄「ただいまー」





僕 「おかえりー」





兄「ほい、先渡しとくわー!」





僕「え??」





そこには僕が欲しがってたスピーカー。





兄 「前ほしいっていっとったでなー。」





あぁ、、なんていいお兄ちゃん(◍´ᄇ`◍)♡



ほんとにありがとう(≧∇≦)





こうゆうスピーカー!!















おやすみなさい♪♪







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ☆らいが☆