BOYS AND MEN 研究生

寺坂頼我です!



ちょ、ちょちょっと!



更新しようと思って、ブログのページ開いたらびっくり!



僕の顔ばっかり(笑)

こんなの聞いてないよー!(笑)



なんか本物を探せみたいだね(≧∇≦)



本物どーれだ!!(≧∇≦)











昨日もブログを読んでくださって、

コメントやいいねをくださって、



本当にありがとうございます!!







今日は終業式でした!!



2学期がやっと終りました( *`ω´)♪♪





成績は、、、うん笑



ほよぉー!って感じかな( ´ ▽ ` )ノ



どんな感じかは想像してくださいね!





でも相変わらず音楽とか体育とかはいい感じだったー!♪───O(≧∇≦)O────♪



学生のみなさんは成績どうだった??





それから終わってから、

お仕事のため名古屋へGO!!





お仕事っていうのは他のメンバーももう言ってるし知ってるとは思うけど、



コミュファ光『中学生ダンスフェスティバル』のCM撮影でした!!





初!CM撮影!!

緊張はあったけどすごく楽しかったです!



YouTubeバージョンにも僕たち研究生が登場するからまたチェックしてみてね♪♪







Wi-Fi君欲しいよー!!(≧∇≦)







そして、今日は僕のお誕生日!!!





ついに14歳から15歳になりました!!



また一つ大人の階段登りました。





お祝いのコメントを下さった方、

本当にありがとうございます!!



すごく沢山の方に祝っていただけて、



メンバーにも祝ってもらったし、先輩にも!おめでとうの言葉をいただきました♪♪





もちろん!みなさんからもたくさん!





本当にありがたいです!





みなさんからのおめでとうのコメントが僕にとって1番最高のプレゼントになりました!



本当だよ!!





今年のお誕生日が今までの人生で1番沢山の方にお祝いをしてもらいました!!





また、お誕生日プレゼントを下さった方、

メッセージボードや僕の好きなものをくださって本当に嬉しいです!





また僕の部屋のBOYS AND MENコーナーに仲間が増えて嬉しいし、



もう飾ってあります!えへへ





15歳って13歳から14歳になった時よりも、

大人の階段を上った気がする!



二段飛ばしくらい♪♪



15歳はもちろん!!

14歳の1年よりいい1年に必ずするぞ!!



みなさんとの思い出も15歳はもっとたっくさんつくりたいです!!



素敵なお誕生日をありがとう♪♪



☆メンバーへ☆



今日稽古場のドアを開けた時、

おめでとーー!!!ってみんながいきなり言ってくれてびっくりしたけど嬉しかった!



ほんとにありがとう



僕の夢はテニミュと仮面ライダーに出演することだけど、もうひとつあるの知ってるよね



研究生メンバー全員で高みへあがっていくこと。



今年みんなに出会えてほんとによかったなぁって感じるけど、今のままじゃまだまだ僕たちダメだよね



先週のボイメン☆騎士での先輩の反省みたかな?



豊さんが言ったこと。

僕たち研究生にもすごく当てはまることだと思うんだ



僕ほんっとに、みんなでこの先、いろんな喜びを感じて成長していきたい!!



だから!

これからもこんな僕だけどよろしくね!



以上! 僕からみんなへでした( *`ω´)へへ







そして!! 撮影のあとは!!





若菜さん、吉原さん、平松さんに

僕、そうたくん、しいなくんを

ご飯を食べに連れてっていただきました!



本当にありがとうございます!!



お誕生日だから行くか?って

本当に優しい先輩です(≧∇≦)



ごそうさまでした!!



先輩とのお写真!























吉原さんとは撮れなかったので、

また撮りたいなぁ(≧∇≦)





みんなみてー!









お誕生日だから特別にデザート2つ!!



やったぁー!(◍ ´꒳` ◍)



太っちゃうかなぁ??



いや、今日だけは特別にいいよね、、、

えへへ(◍ ´꒳` ◍)





今日でみなさんからめっちゃくちゃパワーと幸せもらったから明日は僕がみなさんにパワーと幸せと笑顔を贈るよ!!





それでは♪♪

今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!!





明日の告知を!





公演日:12月27日(土)

「BOYS AND MEN 2014 NAGOYA FINAL LIVE」

開場:11:45

開演:13:30

料金:3500円(当日別途ドリンク代500 円)

会場:CLUB OZON 名古屋市中区栄3ー32ー6 BECOME SAKAE 5F

出演:水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 本田剛文 勇翔 若菜太喜 平

松賢人 土田拓海 吉原雅斗 佐伯優斗 吉川友真 研究生



待ってます!!







たくさん泣いて心が折れかけて悔し涙が多かった13歳。楽しくて笑顔が多くて嬉し涙が多かった14歳。



15歳はどんな15歳になるのかな



まだまだわかんないけど、

僕はどんどん成長していきたい。

どんどんうえにいきたい。



悔し涙流すかもしれないけど、、

それをかき消すぐらいの嬉し涙を流したい!



どんな壁だってみんながいるって思ったらへっちゃらだし、



この先不安だらけだけど、



夢は諦めなければ必ず叶うと信じて、

僕。ひたすら頑張ります!!!!



だから!!



これからもみなさん僕の応援、

よろしくお願いします!





そしてお父さん、お母さん、



僕を生んで、育てて、支えてくれて、

僕をBOYS AND MENへ導いてくれて、



応援してくれていつもほんとに感謝してるよ



照れくさいけど、いつもありがとうね!!



産んでくれてありがとう。



☆らいが☆