こんばんは、そーたです!



{4D6ACC2C-92A8-4D41-A874-0FEE7C627009:01}





今日はみんな知っての通り、
らいがくんの誕生日です!




(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





15歳かぁー。

若いっ!





って、いっても僕も16なんだけどね笑




らいがくんの天然っぷりと
おもしろさにはびっくりさせられてる!








赤い薔薇の妖精!

これから一緒に頑張ろう(`・ω・´)




今日は「ダンスフェスティバル」の
撮影をしてきましたヽ(*´∀`)ノ



今、コミファ光のオリジナルダンスを
「光に乗って」を踊って参加できる
「光に乗って部門」の募集を行ってます!


募集締切が1月30日までと
なってますので、是非参加してください!


優勝チームにはなにやら
いい事があるそうですよ(・∀・)



僕らが撮影したものが
YouTubeやCMに流れるので
是非チェックしてみてください!




僕らの初CMです!
YouTubeと合わせて両方チェック
してください!


大事なことなので2回言いました\( •̀ω•́ )/







Wi-Fiくんかわいい(・∀・)



その後、
若菜さん、平松さん、吉原さん、
らいがくん、しいなくん
と、ご飯に行きました!



ありがとうございます!
美味しかった(`・ω・´)




美味しかったと言えば





りくとくんが配ってたクッキー!
美味しかったヾノ≧∀≦)





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)








P.S.


明日のライブ楽しみだよー!━(゚∀゚)━!


みんなパワーをくれぇぇええー!笑