みなさんこんばんわ!









BOYS AND MEN 研究生

寺坂頼我です!!☆





昨日もブログ読んでくださったみなさん、

ありがとうございます!



本当に読みずらかったよねっ(´Д` )



ごめんね(T ^ T)





なのにいいねやのコメントをくださってほんっとに嬉しいですっ!



ありがとう!!





でもね、まだ完全には直ってないんだ……



だから前みたいに色を変えたり、絵文字とか顔文字を沢山つけれない…





悲しい、、でも!!





みなさんに伝えたいことは頑張って伝えるから!



よろしくです!!!





みんなぁ!





メリークリスマースッ!





みなさんはどうやって過ごしたのかなぁ?

パーティーしました??



僕もしました家族で!



鶏肉たっぷり食べたよーっ(≧∇≦)





そして!僕のところにもきましたよ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





赤い衣服を身につけて髭を生やしてるあの人!!





そう!!



マリ…じゃなかった、、、





プー……はかわいい(≧∇≦)







そう!! サンタさん!!!!





カバンと服を貰いました♪♪





なかなかいいセンスしてるよ!!

サンタさん!(笑)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ふふふふ( *`ω´)





カバンは赤色なんだー( ´ ▽ ` )ノ

いつかみなさんにも見せたいなぁ♪♪





ボロボロになるまで愛用しないとね

( ´ ▽ ` )ノ





他の研究生メンバーもサンタさんきたのかな??





あ!!

みなさんは僕からの幸せは届きました?





届いてない??







届いてたら画面越しにピースください☆





した? ありがとう♪♪





らいサンタからみなさんのへの細やかなクリスマスプレゼントだよ♪♪





何がどうあれ、みなさんが今年のクリスマス、happyで素敵なクリスマスを過ごせたのなら僕は幸せですv(^_^v)♪





あえて少し欲をいうなら、

みなさんとクリスマス会いたかったなぁ!



でもこの会いたい気持ち!!27日までとっておきますね!(ノ´▽`)ノえへへ







はい!!



僕!あと少しで一つ大人になります!!







それでは♪♪





今日も最後まで読んでくださって、

ありがとうございます!





告知を(≧∇≦)



2015年1月18日(日)にZEPP NAGOYAで開催される「NAGOYA IDOL EXPO 2015」にBOYS AND MEN研究生の出演が決定いたしました!



ライブにお越し頂くにはマーケットスクエアささしまで買い物をしてご応募頂いた方の中から抽選で90組180名様をご招待!

詳しくは本日発売の「東海ウォーカ」をご覧ください。



僕たちだけでZeep名古屋のステージに初めてたちます!

ぜひきてくださいね!!







それではダンスの練習してきますっ!

うっし!( ´ ▽ ` )





また明日♪♪





最後に~っ!





シュワッチ!!

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



おやすみなさい!(≧∇≦)







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ☆らいが☆