こんばんは、そーたです(ノ゚ο゚)ノ 





(写真左です!)

ドラゴンのポーズ(らいがくん命名)




今日はせつらくんとせいるくんと
じゅきやくんと買い物に行きました!



いい買い物ができた!笑




今日はクリスマスイブ(`・∀・´)



と、いうことで僕から
ちょっとしたクリスマスプレゼント!

写真を多めに!






りくとくんと笑い顔!
笑顔ではないらしいです笑






かなでくんとぷくー!






じゅきやくんとツーショ?
(けんけんも入れてスリーショット?笑)







最後に自撮りウインク。
がんばったぁー…笑




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.



今夜はサンタさんが大忙し!
家にも来ないかなぁ…。笑