こんばんは、そーたです(・~・`)






みんな、眠たくないですか?



僕はすごい眠いです(o^^o)笑



あー、まぶたが閉じそう…。





朝からすごい眠くて、うとうと…と。







Z Z z z z ……。










は!まだ寝れない…笑





なんと、明日一日学校のヒーターが
つかないことが判明しました。



なんでや!!!



(理由は灯油がなくなったため。)



あぁ、考えただけで寒いわ(´・_・`)





それに明日は温度が一桁になるとか…

恐ろし…(´・ω・`)




元気で吹き飛ばそっと!笑



そして、今日は質問コーナー!

このコーナーは僕が気になったことを
みんなに、質問しよう!
と言うコーナーです!




質問その6


みんながワクワクするときはなんですか?





この前のライブのゲームコーナのテーマ!
みんなはどんな事にワクワクするのか
気になりました!笑



面白い答えとか期待+(0゚・∀・)+



あ、ちなみに僕はみんながなんて
答えるかワクワクしてます笑



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


らいがくんとツーショットの
ハートで見つめ合い!

照れた…笑



読み逃げはあかんでー!
(めちゃくちゃ愛知県民です。)