こんばんは、
そーたです。・*・:≡( ε:)







昨日は質問に答えてくれて
ありがとうございます!





やっぱり、醤油派が全然いなかった。笑




意外と塩派が多くてびっくり!




塩焼きそばは作り方が分からないから
食べたことがないです( .. )




普通に塩ふればいいのかな?笑





醤油焼きそばの作り方





1.肉を入れる

2.肉に火が通ったらキャベツを入れる

3.キャベツがしなってきたら麺を入れる

4.水を少し入れてほぐし、
  だしの素、塩コショウを入れる

5.オイスターソースを半周、その後
   醤油を一周入れる

6.出来上がり!




簡単でしょ?笑



おいしいからお試しを٩(。•ω•。)






BOYS AND MEN総出演!!
メ~テレドラマ「なぜ東堂院聖也16歳は
彼女が出来ないのか?」
葵山田学園 全校集会 New Yearスペシャル
公演日:2015年1月12日(祝・月)
開場14:30 開演15:30
会場:名古屋国際会議場 センチュリーホール
料金:5400円(全席指定・税込)
 ※3歳以上は有料、2歳以下のお子様でも
お席が必要な場合は有料


ドラマを見逃している人も
絶対楽しめるイベントです。
葵山田学園を卒業したメンバーが
4年後に再会、20歳になった
彼らに会える特別ストーリー!
ファンのリクエストによりドラマの
名シーンをランキングで振り返る!
更にファンのリクエスト曲による
新春カラオケ大会や、突然メンバーが
会場を走りまわったりと・・・前代未聞!
大騒ぎの内容です。



新年1発目のイベントです!
みんなで盛り上がりましょう(゚∀゚ノノ"



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)








P.S.


明日もみんなが頑張れますように
パワーを!



ハッ!乁( ˙口˙ 乁)



届いたよね?笑