みなさんこんばんわビックリマーク



{6AB72736-C9AC-4ECB-A835-959F363BF388:01}


  
BOYS AND MEN 研究生
寺坂頼我です!!



シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



いつもブログ読んでくださってる方
ありがとうございます!!



昨日ブログ更新できなくてごめんなさい



待っててくださってた方、

楽しみにしてくださってた方、

いつも読んでくださってるみなさん、



本当にごめんねあせるあせるあせる



 許して( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 


 みなさん!エールありがとうラブラブ



 たっぷり元気もらいました!!


 元気玉作れるくらいビックリマーク



やっぱり寒いですよねショック!
みんな風邪ひかないでねニコニコ


寒さに負けずにファイト!!メラメラメラメラ


  
 はい♪♪



 


いま学校は早帰りなんです(*^▽^*)


やっぱり早帰りの日はテンションあがります


得した気持ち(≧▽≦)




あっ、なんでかっていうとね、
しばらく三者懇談の週間なんですよ!ニコニコ


 


 三者懇談、、、。



なんだか怖いなぁ



 ぶるぶるっっ




 先生が何を言うのかΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱ 



 いやぁ~


 どきどきするにひひ汗



でも高校決めるためにこの先を見据える
大切な懇談だからしっかりお話してきます!!



 あと、いつもより早帰りな分、
もっとイベントに向けて、


やれることが沢山あります!!  



 今日もいつもより早くブログを更新
できました



 歌って踊ってる時に自分がよりよく見えるパフォーマンスの仕方や、表情考えたり…



うっしビックリマークやらなきゃだビックリマークビックリマーク





 これ大事です!!!



スポライオリジナルバスケユニフォーム
特別プレゼントのご案内を再度!


今月の14日で締め切りになります。


BOYS AND MEN「誠」がCM出演中の株式会社ヒマラヤ様より

「BOYS AND MENスポライ激闘2014」にて着用の

スポライオリジナルバスケユニフォーム(サイン入り)を25名様へプレゼント!

ボイメン初の大型スポーツライブイベント「スポライ激闘2014」で着用しました、オリジナルユニフォームをメンバーのサイン入りでプレゼント致します!

メンバー個人着用ユニフォーム 22着 
22人全メンバーサイン入りユニフォーム 3着 の計25着を抽選でプレゼント!!

ヒマラヤモバイル会員登録をされた方限定プレゼント企画です!!!

詳しい応募方法は、
株式会社ヒマラヤモバイル会員サイト
キャンペーン紹介ページ
へアクセス!

応募期間は12月14日までですっ


わ!締め切りが迫ってきてる!!


 メンバーみんなサインかきました音譜
 


 ソロで書くのは初ビックリマークニコニコ
 


是非みなさん応募してくださいねービックリマーク



上のサイトへアクセスです!



なんだかちゃっかり告知になってた
えへへ



ビックリマークえっえっ


 はやぶさ2!



12月3日水曜日、13時22分4秒にビックリマークビックリマーク


 小惑星探査機「はやぶさ2」を搭載した
 H-IIAロケット26号機が無事出発しましたビックリマーク(◍ ´꒳` ◍)b



その後、ロケットは1時間47分21秒後に「はやぶさ2」を正常に分離した事を確認した


 とのことです!!



 僕はYouTubeでその映像を見ました!
 
 おぉーっすげーっアップアップアップ

 
 テンションあがったо(ж>▽<)y 星

 なんだか嬉しいしビックリマークビックリマーク(≧▽≦)



小惑星に向かっているんです꒰◍⍢◍꒱۶


2018年に小惑星到着で、

2020年の末に日本帰還予定!!!


 
 またこの宇宙での目的は太陽系の起源や進化などを見つけるため、、、


 すっごく夢がありますねビックリマーク

 ロマン満載о(ж>▽<)y ☆



 日本の大きな夢を背負った

  はやぶさ2!
 頑張れ!!!


みんなもはやぶさ2へのエール送ってあげてねヾ(@^▽^@)ノ


 はやぶさ2が帰ってくるのは6年後!

 6年後かぁ~
僕どうなってるのかな??


でも僕も6年後には夢を実現していたい!
 叶えていたい!!

 自分の6年後まだまだあんまり見当がつかないけど、

だけど、夢を持って帰ってきてくれる  
はやぶさ2に負けないようにしないと音譜


 イメージだ


それでは♪♪


今日も最後まで読んでくれて、
ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク

  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★          ☆らいが☆



 おやすみなさいラブラブラブラブ


{D0C1D4D5-5179-478F-81E8-C46DB16E0E0C:01}


 体あったかくして過ごしてねラブラブラブラブ