みなさんこんばんわ!!

{FF57FCCE-C7B6-4077-958B-5BA26623BE63:01}


 BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我ですビックリマークビックリマーク


 元気ですかー


 シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



 昨日もブログ読んでくれた方、
いいねやコメントをくれた方、
 ありがとうございます!!



本当にたくさんのコメントくださって、ありがとうございます(๑ ॣ•ٮ• ॣ)♡


遠方の方もたっくさんコメントしてくださってて、すっごく感謝です!!



僕と以前から面識ある方も遠くから
エールをくれて本当にありがとう音譜音譜



前にも言いましたがいつか先輩達の様に、研究生の仲間とツアーに行って、

全国の方にLIVEをみてほしいし、
僕たちのことどんどん知って欲しいなぁって思ってます。




 昨日のコメント! 


読んでてすっごく楽しかったよ!

めちゃくちゃ笑っちゃったり、
おもわず携帯にツッコミ入れちゃってた



またみなさんに楽しい時間を
 
もらっちゃいました 

 ありがとう




イメージがシュワッチって

なんだかこれも嬉しいニコニコ




うさぎさんニコニコ

僕、うさぎ年!!о(ж>▽<)y ☆




やっぱり白いが多かったビックリマークビックリマーク



そうだよねーっ




僕小さい頃から肌が色白で長髪だったからいっつも女の子と間違われてたんです



昔、今と違ってそれがすごく嫌な時期が あって…にひひ



家族で外食行っても最初に出てくる子供用のお皿や、スプーンは必ずピンク色で、


帰りにもらえるお子様ランチのオモチャは女の子用だったんですよ

 
ビーズとか髪飾りとか…




病院やお店では「お嬢ちゃん」ってよく言われてたの


 
干支のうさぎ年ですら嫌で泣いた事もあったんだって(´,,•ω•,,`)



家族の中には、


虎や辰年がいてカッコいい!とか言ってたんだけど、


らいがは、、うさぎ年だよ


って言われたから、 


「いや!カッコ悪い!」ってずっと騒いで困らせてたんだってビックリマーク

  
へんなのっ(●´ω`●)ゞエヘヘ



 今はもう覚えてないなぁ
 



だからさメニュー頼む時なんかはチョットいつもより大きめの声で、 


はオムライス!
 
とか言ってわざとアピールしたり


友達にバカにされてむぅーって怒ったこともあったなぁ(*´∇`*)えっ



昔は、色白なのがコンプレックスで、


夏は海に泳ぎにいったり、

 BBQしたりする時は、


めちゃくちゃ日焼けしようと頑張ってた
ビックリマークビックリマーク


けど結局赤くなって痛い思いするんだけどね(◍•ᴗ•◍)





でもね、、 


今は褒めてくれる人がいる!(๑•̀ㅂ•́)✧



この世界に憧れた時から肌のあれや日焼けとか顔のケアをいつも気にしてました



だからめっちゃ嬉しいんです!!



こうやってみなさんに白いことも言ってもらえるのが!音譜音譜



こんなに小さい事で悩んでたんだって
思いました

 


みんなが書いてくれたコメントはただのコメントじゃないんだっ!



僕にすっごく自信勇気をくれてる

 


仮装チェキ会の時も僕のドラキュラ姿をたくさんの人が褒めてくれた音譜




いつか仕事で女装をする機会があったら、

とびっきり可愛い女の子になってみせるよビックリマークビックリマーク



 その時は楽しみにしててね



人はいろんなコンプレックスをかかえているんだろうけど、

そのコンプレックスと
上手に向き合って付き合っていけば、



今よりずっと楽しい毎日がおくれんじゃないかと僕は身をもって思います




これからも、このままのらいがで!


進んで行くのでみなさんよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク



また、ほめてね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧えへへ

 
 今日1日お疲れ様でしたビックリマーク
 
 明日も1日頑張ろうねラブラブ



今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


 告知を!!


  ●12月13日(土) 
「研究生ボイメン祭 」 
開場:12:30 
開演:13:30 
料金:2500円(当日別途ドリンク代500円) 
当日券:3000円(別途ドリンク代500円) 
出演:研究生 
※チケット発売日・物販詳細は後日お知らせ致します。

◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝


2015年1月18日(日)にZEPP NAGOYAで開催される「NAGOYA IDOL EXPO 2015」にBOYS AND MEN研究生の出演が決定いたしました!

ライブにお越し頂くにはマーケットスクエアささしまで買い物をしてご応募頂いた方の中から抽選で90組180名様をご招待!
詳しくは本日発売の「東海ウォーカ」をご覧ください。


 ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝



BOYS AND MEN総出演!!
メ~テレドラマ「なぜ東堂院聖夜16歳は彼女が出来ないのか?」
葵山田学園 全校集会 New Yearスペシャル!


BOYS AND MEN結成5周年を迎える記念すべき年の初イベントは、
ドラマに登場する葵山田学園生徒達の放課後やドラマ最終回のその後のストーリーを
BOYS AND MENのメンバー総出演で、感動的! そして魅力的に展開します。
もちろん、メイキングシーンなど撮影秘話や爆笑NGシーンも盛りだくさん!
更に、ファンの皆さんも参加するサプライズな出来事も!
葵山田学園 全校集会では、メンバー全員が学園の制服姿で皆さんをお迎えします!
2015年、新たなる年に貴女とメンバーで創る新たなるストーリーの始まりです!




公演日:2015年1月12日(祝・月)開場14:30 開演15:30


会場:名古屋国際会議場 センチュリーホール
料金:5400円(全席指定・税込)
※3歳以上は有料、2歳以下のお子様でもお席が必要な場合は有料
主催:メ~テレ
製作協力:「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」製作委員会
協力:フォーチュンエンターテイメント/サンデーフォークプロモーション
お問合せ:メ~テレ 事業部 052-331-9966(平日10:00~18:00


チケット発売
★ファン最速先行発売日
11月8日(土)10:00
メ~チケ独占 ~11月21日(金)まで

メ~チケ=メ~テレ・チケット購入サイト(チケットぴあで運営)
※メ~テレチケット購入サイト「メ~チケ」は事前登録が必要です(無料)

http://www.nagoyatv.com/event/

★★発売初日(8日)のみ特電受付(自動音声応答)
0570-02-9544 (10:00~23:59


2015年になり僕たちの初めてのステージです!!

色々な楽しめる企画もたくさんてんこ盛りとなってますビックリマーク

まだまだ時間はあります!!


チケットもまだ売ってるみたいなので、
是非よろしくお願いします!!

みなさんと一緒に初イベントを迎えたいです!(≧▽≦) 待ってますラブラブ



うしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今から踊りと歌の練習と勉強をしてきますね(≧▽≦)



それでは


 明日もフルパワーで頑張るぞーっビックリマーク

 おぉー(๑•̀ㅂ•́)و✧


 ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝
 ◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝◡̈⃝     ☆らいが☆


{8B69117D-60C0-47FF-A1F1-587178A48BB8:01}

 うーさぎ!!