こんばんは!明日で
テスト最終日のそーたです( .. )






テスト最終日にはいつも
頭髪検査があるんですよ( ´・・)




と、いうことで
美容院に行ってまいりました!




久しぶりに行って
量減らしてきたから軽くなった!٩(。•ω•。)





写真はまた今度載せます(`・∀・)ノ








昨日、今日と雨でしたねー。




明日は雨ふらないといいな( .. )



みんなはテスト最終日、
どんな風に過ごしてましたか?




僕は部活やってなくて
時間があるので友だちと遊んだり
寝たりしてますね!






一人○○みたいなのが一度も
やったことがないから、
挑戦してみようかなー(゚∀゚ノノ"☆






決めた!






明日は一人○○を何か実行してみる!笑





何にするか予想してみてね(´ 。•ω•。)っ




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)












P.S.



今日も1日お疲れ様です!
雨に濡れて風邪ひかないように
気をつけて乁( ˙口˙ 乁)