こんばんは、朝すぐ布団から
出られなくなってきたそーたです( ´・・)




(写真一番左です)



なんと、研究生がOZONで
LIVEをすることになりました!



久しぶりの研究生だけで
イベントをやらせていただいたくので
楽しみです(`・∀・)




研究生らしさを全面に
出していきたいな٩(。•ω•。)و




そんな研究生の変わった一面がこちら。





(北川せつら17歳)





せつらくんはツボで、
他のメンバーが笑ってなくても
僕一人だけ腹抱えて笑ってるんですよね笑



この写真もつい写真撮っちゃいました!




立ち方といい表情といい。


やっぱりツボだ。笑






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)









P.S.



研究生ボイメン祭12月13日(土)


是非少しでも興味のある方、
また友だちや家族など連れて
遊びに来てください(´ 。•ω•。)っ