みなさんこんにちは(◍ ´꒳` ◍)


 
{C7B0DAED-5E4E-4C06-B47D-D7891245BCDE:01}



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



 BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我です!



 いつもブログ読んでくれて、
コメントやいいねを教してくださった方
ありがとうございますビックリマークビックリマーク


 やっぱりみなさんには、すっごく感謝することばかりなんだなぁって感じました

 本当にいつもありがとうねラブラブ



 昨日ブログあげれなくて、

楽しみにしてくださってた方や
待っててくださった方、

 本当にごめんなさい



 だからまず昨日のことを伝えます!!



 振替休日の

 昨日は、

 

 ある撮影だったり、
 稽古をしてきました!!



  なんの撮影か



それはまた情報解禁してからのお楽しみо(ж>▽<)y ☆


 楽しみにしててね

 
 みなさんビックリマークビックリマーク

 ふと改めて思ったことがありますビックリマーク



  聞いてくれますか?ニコニコ



  いい?


 ありがとう(≧▽≦)音譜

  

 
 


 僕ってみなさんからみて、どんなところが特徴的でどんなイメージなのかな?
って、改めておもったんです!!


 
あ!!3つの言葉で僕ってわかるとしたら何だと思いますか


1  白い 


2  細い


3  14才



それとも!?


1  食べる


2  泣く


3  転ぶ





1  歌う


2  踊る 


3  スベる…(トーク)



 3はちょっといやだ
 
 


イメージでもイイのでどんな回答でもいいので教えてください!!

珍回答も待ってますね



 今週からまた学校が始まりましたビックリマークビックリマーク
 今週も素敵な一週間にしようね音譜

 

 
今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

 

 大切な告知を!!

 読んでくださいね


 ●12月13日(土) 
「研究生ボイメン祭 」 
開場:12:30 
開演:13:30 
料金:2500円(当日別途ドリンク代500円) 
当日券:3000円(別途ドリンク代500円) 
出演:研究生 
※チケット発売日・物販詳細は後日お知らせ致します。





 僕たちだけでOZON!


 なんだか今からまた一つ緊張が
でてきました꒰◍⍢◍꒱۶
  

僕たちだけでOZONのステージにたたせていただくことは初めてです


すっごく嬉しいです!!


 でも僕たちはまだ先輩のようにOZONがいっぱいになるくらい多くの方はまだ集まらないと思いますビックリマーク



だからこそ!!

それまでにもっとたくさん方に、

BOYS AND MEN研究生しってもらってたり、興味をもっていただるように!

もっともっと宣伝活動をしたり、アピールをしていかないとですビックリマーク


 それではまた更新しますね

{7A16DFD2-2676-463A-AE9C-F44D76FE4CDE:01}

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆      ★らいが★