こんばんは、そーたです!






今までで一番ウインクうまくできた!笑

気がする....。


ウインクって難しいんですよねー。

コツとかないですかね?笑


そして、やっと、衣替えをして
私服が冬物になりました(`・∀・)ノ


これから全身の冬物コーデを
見せれたらいいなと思います!



それから、なんと
昨日のブログにたくさんの人が
コメントしてくださって





僕、喜びました。
というか、ニヤけました。笑





遅い時間だったのに
ありがとうございます( ´・・)




ほんとに嬉しかったです!











さらに嬉しいことが....



コーンポタージュを飲んでて
いつもコーン残っちゃうことって
ありませんか?





それが、なんと!全部食べれました笑





よく降ってから缶を開けて
回しながら飲むと上手に取れました!



是非飲む機会があればやってみてね(´ 。•ω•。)




以上、中原 聡太でした!





P.S.


久々の高2組がきました( .. )


明日からまたテスト。
頑張るぞー!!!