こんばんは!
若菜さんと一緒にチラシ配りさせて
いただきました!そーたです!





(写真左です!)


チラシ配りした後に、若菜さんが
カレー屋さんに行って
奢ってくださいました!


ごちそうさまでした(´ 。•ω•。)っ

美味しかったです!





今日は稽古で、終わったあとに
チラシ配りをしました!




ここで、改めて自己紹介を
少ししたいと思います!



名前
→中原 聡太


年齢
→16歳(今年17歳)


好きな場所
→自分の部屋、隅っこ!笑


この冬にしたいこと
→メンバーで鍋パーティー!


好きな物
→動物のガラスの置物
(動物園を作ろうとしてます笑)



知らない一面も今回で
少し分かったんじゃないかと
思います( .. )






隅っこってなんやねん!




って思った人多いんじゃないですか?

あれはですね、
ご飯とか食べに行くときの
角のことです笑


伝わったかな?( ´・・)




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.

更新遅れて
すいませんでした!


遅いけど
コメントしてくれたら
すごい僕が喜びます笑(`・∀・)ノ