みなさんこんばんわ!!


シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
 


 BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我です!!



 今日は、


{70349E45-C919-4BDA-B224-2D1BACE5DDE5:01}



 『勝さんバースデーイベント&研究生LIVE』

  
 でしたビックリマークビックリマーク




 きてくださったみなさん!!


ありがとうございました
ヾ(@^▽^@)ノ
 

 楽しんでもらえたかな


 どうだった




そして今日も!


たくさんの方がペンライト降ってくださってましたビックリマークビックリマーク



みなさんありがとうございます
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
  


赤いペンライトバラを振ってくださったみなさん、本当にありがとうです!! 


 やっぱり振ってくれてるのはすっごく嬉しいです


 ペンライトの中に文字がはいってるペンライトがみえたり、、、



 みなさんがみてくださってる場所も分かりやすいし、僕もすごく楽しい気持ちになるっ!(◍ ´꒳` ◍)b
 

学校やお仕事だったのにきてくださった方、今週体調良くなかったのにきてくださった方もいて本当に感謝ばかりですラブラブ




 そして!!!



 勝さんお誕生日おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク



 勝さんのステージパフォーマンス
めちゃくちゃかっこよかったです!!


 一緒に歌わせていただいたステージは、すっごく嬉しかったし、幸せでした





 勝さんとはホワイトタイツ2にて紫郎の中学生時代を演じさせていただいたときに、はじめてたくさんお話をさせていただきたした!!


 本当にまだステージにたってから日にちのあんまりたってない僕に色々なアドバイスをくださったこと、
今もずーーーっと覚えてます!!!


 今日もLIVE中いろんなことを勝さんから学ばさせていただいたし、

僕たちもこれからもっともっと研究生としても個人としても成長していけるように頑張ります!!


 これからも僕たちのご指導を
よろしくお願いしますビックリマーク


 本当にお誕生日おめでとうございます音譜

 素敵な誕生日にしてください!
 
{F23CE8BD-C199-4903-8009-C37F31E3EED2:01}

 やっぱり先輩と撮る写真は
緊張するねニコニコあせる




 らいがかなでくん
                      vs
           漢めしjr




 LIVEのその後は、、、

6人で夕飯を食べに行きましたビックリマークビックリマークビックリマーク
 


 そうたくんおすすめの
ラーメンのお店なのです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



 かなでくんと、

どうせ行くなら漢めしjr部やろう!


っていって張り切っていきました
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)



 食べたのは油そば!!



 2人とももちろん1番量の多い、
 
 でら盛り!

{009C34E3-0DE2-4B9C-AC9D-5215F3D07430:01}




 かなでくんと僕もペロリと完食したよ音譜



かなでくん、
次はもっと大盛りの店に挑戦しようね
о(ж>▽<)y ☆




 
 今日のLIVEを通じて、
また改めてだったり新しく見つかった、
反省点がたくさんあります!!


 明日は稽古ビックリマーク 

 
その反省点を直せるように、
明日取り組んできますにひひ



はい♪


 今日も最後まで読んでくださって
 ありがとうございます!!




今日も明日もハッピーターンニコニコ


 

ではまた明日♪

{CB2BD952-4768-41F3-85D9-D18069AFA59C:01}


 おやすみなさいラブラブラブラブ