こんばんは、そして
勝さん、誕生日おめでとうございます!
そーたです!






今日はBDイベントでした!




今日はサプライズでケーキを
持っていくと言う大事な役目を
無事、果たすことができました!



(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★




そして、その後に

けんけん、せつらくん、りくとくん、
らいがくん、かなでくんで

ご飯食べに行きました!







僕もデラ盛りだったんだよ!

食欲旺盛だからペロリだったよ(´ 。•ω•。)




オススメの所だったから
みんなに「美味しいかった!」って
言ってもらえて嬉しかった笑



今日いってない
メンバーも今度一緒に行きたいな!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


早速研究生と出掛けれて
嬉しかった(`・∀・)ノイェ-イ!

これからも色んなところ出かけたいな!