みなさんこんばんわニコニコ
 


 シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



  BOYS AND MEN  研究生
 流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星です!キラキラ



 昨日もブログ読んでくれた方
ありがとうございますビックリマークビックリマーク



いいねやコメントもありがとうございますビックリマーク
 


テニミュへの応援!おめでとうの言葉ありがとうですо(ж>▽<)y ☆
 


Zeep名古屋楽しみにしててくださいね
ニコニコ



応援のコメント届いてます


 本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク


 
 はい!


 
 らいが五番勝負ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 らいがvsトマト

 

 最近、まずはミニトマトさんから克服をしようと思って挑戦してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


 肌にいいし、


好き嫌いなくそうと思って!!ニコニコ

 ちょっとずつちょっとずつ



 でもやっぱり…

 

 むりだよぉぉぉ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )あせる




 らいがvsそうたくん



 稽古終わりにて行われる2人の熱い戦い
メラメラメラメラメラメラ


 
 僕とそうたくんの真顔の勝負ビックリマーク
 


 ルールはこうです(≧▽≦)


相手の目を思いっきり真顔で見つめて
笑ったら負け。


 どっちかのいくよっからはじまり
アップップ!でスタート


  白熱する見つめ合いメラメラメラメラ

  
 だけど結局、、、。


お互いすぐニターって笑っちゃた
(●´ω`●)ゞエヘヘ


 2人とも弱いの
 

 これは、、引き分けかなにひひ

 
{3309B6DC-062B-4CCA-A7B2-E955685B397E:01}




 らいがvs改札



 僕の苦手な改札


 いつも電車を利用する僕には、
 絶対に通る関門!
 


 それに切符だからピッではないんです
目目  


いつも切符をうまく改札に入れれない

 

 この間もこの大関門と対決

僕は少しだけ急いでたから、
 改札で時間短縮のための
 


 はしる→素早くいれる→
     →すかさずキャッチ→クリア!

 

 この流れ作業を頭の中で意識!
 
 
 いざ!! えい!!
 
 
 よし次は!



すばやく切符キャッ… 


 バシッビックリマーク    わっ!!




 え⁈ え⁈  


 通せんぼがでてきた∑(๑º口º๑)!!


 
入り口まで戻ってみてみると、
切符がギリギリ吸い込まれてなかった



 おそるべし改札叫び



 

 らいがvs学校の同級生



 そう、
僕の学校での最大の戦いといえば
 
 

 給食の余り物ジャンケン!

 

 クラスのジャンケンの猛者たちが1番前に集い、おかずを取り合います



 もちろん僕もこの戦いに
 参加してるうちの1人(๑•̀o•́๑)



 今までにも幾多の給食の余り物をかけて戦ってきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)



 鶏肉の照り焼き、ハンバーグ、七夕ゼリー、クリスマスケーキ、コッペパンなど



 そしてこの間、お米のりんごタルトを
かけた戦いがありましたメラメラメラメラ


 その結果



 じゃんけん一番初めに負けました…

 


 悔しいビックリマークビックリマーク


 僕じゃんけん弱いんですショック!ショック!

  


 いよいよ明日!!

 11月22日(土)

「水野勝バースデーイベント&研究生ライブ!」

開場:13:30
開演:14:30
料金:¥3500(別途ドリンク代¥500必要)
出演:水野勝・研究生
 
  OZONでのLIVEです!


 みなさんと会えるのがすっごく楽しみで待ち遠しいです音譜

 みなさんと僕たちで勝さんを全力でお祝いしましょう

 
{25286505-0A15-408E-B600-A3975921F339:01}





 らいがvs僕を応援してくれているみなさん



 はい! 完敗ですにひひ



 まだまだ未熟な僕なのに、、、



 ほんとにお世話になってますニコニコ

 

 だからこそ、いつか、
みなさんに恩返しをしていきたいな音譜音譜



 まだ時間がかかるかもしれないけど、
 頑張ります!!


 大好きだよーっラブラブ
 


 ⌢⌓̈⃝⌢   ͔⌔̎⃝  ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝  ᵋ̈⃝͚⌢⌓̈⃝⌢   ͔⌔̎⃝  ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝  ᵋ̈⃝͚⌢⌓̈⃝⌢   ͔⌔̎⃝  ͕ ⸌◦̈⃝⸍        ☆らいが☆
 

 らいがvs○○○募集してます


{6C0DFB23-1499-4AFE-8815-B86F225B265E:01}