こんばんは、更新遅れてすいません
そーたです!








昨日、夜勉強してて


ちょっと疲れたからベランダ出よ


って出たら夜空がすごい綺麗で
星がたくさん見えました!





オリオン座とかもはっきり見えてたし、
少しヒンヤリしてて息抜きに
ちょうど良かったかな(´ 。•ω•。)






あ、メガネ男子高評価でした!
ありがとうございます(,,•﹏•,,)




メガネの度は入ってますよ!
目が良くないので( .. )





そこまで悪くないけどね!笑





時間があるときおしゃれな
メガネ見に行きたい!




買い物行きたい。・*・:≡( ε:)



洋服屋いって見てるだけでも
楽しいよね٩(。•ω•。)



今度メンバーと買い物とか
行ってみたいな!





明日は勝さんBDです!
精一杯お祝いしたいと思います( .. )




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


明日に向けてダンス練習
してきまーす!