みなさんこんばんわ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



 BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我です!



{C0ACF356-6506-408F-8CCC-C26497E66855:01}



 シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



 昨日もブログを読んでくれた方、
いいねやコメントをくれた方、

 ありがとうございますビックリマークビックリマーク
 


 今日も帰ってきてすぐ!!


みなさんからのコメントを読ませていただきましたー!!(◍ ´꒳` ◍)


 ほんとにありがとうございます



 テスト頑張ってきました!!


 みなさんがんばれーっ!って言ってくださってありがとう꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩



最大限頭フル回転でやってきました
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)はい!

 また結果が気になるなぁ




 はい♪♪



 みなさん!!!


 今日の10時に発表されましたが、
 僕たち研究生が!!




 1月18日!

 Zeep名古屋に出演します
   いぇーい

 

   ほんとに嬉しいですビックリマークビックリマーク



 そして12月19日
冬フェスZeep名古屋にも!!



 こんなにも大きな舞台でみなさんの前に立たせてもらえるなんて、
ほんとにすっごく嬉しいです




  Zeep名古屋。

初めて立たせていただいたのは
7月の夏フェスでしたビックリマークビックリマーク


 夏フェスではマイクスタンド運びをさせていただきましたо(ж>▽<)y 



 その運ぶ、少しの間ですが、

その時ステージの上からみた景色がすっごく大きくて迫力があってペンライトがキラキラしてて、、、

 
 

 僕もこの大舞台に立って先輩のように
パフォーマンスをしたいビックリマークビックリマーク



 研究生として出演したい!!


 ってめちゃくちゃ思いました!
 



 ついにその思いも実現するんですね
 

   
  すごく楽しみですニコニコ


 
 中途半端なものは見せれないので、
しっかりと稽古を積んで、

他の出演者の方にも負けないように!



気持ちは絶対に、いつでも全力パフォーマンス!楽しんでもらうんだ!っていう
気持ちでやりたいと思ってますビックリマークビックリマーク

 


  まだもうちょっと先ですが、
 楽しみにしててくださいね



 


 そして!!!



 今日はずっと前から見たかったDVDをお借りすることができたので見ました!



 テニスの王子様ミュージカル
テニミュのDVDです!!
 
 


 青学vs四天宝寺の時のや、青学vs氷帝など色んな時のものを借りました!



 全てシーズン2ndですビックリマークビックリマーク

 

 ほんとに楽しみだったので、
 ワクワク♪o(●´ω`●)o




やっぱり!


一人一人がすっごくアニメや漫画と忠実に似てて、上手で、またまたすごくテニミュの世界に引き込まれましたにひひ

 

 勉強になりますアップアップ



また会場に行ってテニミュを生で見たいぃぃ!!!(ノ*>∀<)ノ  



 
 この2ndには、

先輩の小林豊さんも聖ルドルフの
観月はじめ役で出演されてますよね!



 バックステージや春の大運動会も見させていただいたのですが、
豊さんやっぱりかっこいいですねニコニコ

 


  僕の夢


 テニミュに出演すること!!!
 

 ずっとそう思ってます



もちろん仮面ライダーにも出演したい!



 その僕の憧れ二つを叶えているのが
豊さんです(≧▽≦)
 


 僕も今、豊さんとおんなじ道を辿っていってなりたい!!って日々思ってるけど、

 そんな豊さんも今もっと上を目指して上がっていってますよね!!



 今日の豊さんのブログにもかいてありました、、




 諦めなければ夢は必ず叶う。
 


 二つの夢はありますが、今は大きな舞台に立たせてもらえるその責任を感じながら
結果をだせるように精一杯取り組んで行きたいと思ってます!!!




 そういえば、
 
 2ndシーズンにも3ndシーズンにも
僕が面識がある方が出演してます!



僕も負けてられないです!!!

 
もっともーーっと頑張らなきゃね!


 全てのイベント成功させるぞビックリマーク

 叶えるぞ!!


{A3F409E0-7310-4225-AFE6-C919869DB74B:01}




 今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます!!!!

  

 それでは告知を音譜音譜



 OZONでのLIVEです!!
 

 11月22日(土)
「水野勝バースデーイベント&研究生ライブ」
開場:13:30
開演:14:30
料金:¥3500(別途ドリンク代¥500必要)
出演:水野勝・研究生




 先ほど上に書いたイベントの詳細です!


僕たちが出演する
Zeep名古屋でのイベント!


2015年1月18日(日)にZEPP NAGOYAで開催される

 NAGOYA IDOL EXPO 
                 2015」 

BOYS AND MEN研究生の出演が決定いたしました!

ライブにお越し頂くにはマーケットスクエアささしまで買い物をしてご応募頂いた方の中から抽選で90組180名様をご招待!
詳しくは本日発売の「東海ウォーカ」をご覧ください。



 12/19(金) Zepp Nagoya 【Lコード:43237】
開場:18:00
開演:19:00
料金:1Fスタンディング4000円
  2F指定席4500円
(当日別途ドリンク代500円必要)
 <購入方法>
 店頭購入 ローソン・ミニストップ店内「Loppi」
 WEB予約 ローチケ.com http://l-tike.com/boysandmen/
 電話予約 0570-084-004(Lコード必要/24時間自動音声予約)





 
४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪४ ◡̈⃝♪    ☆らいが☆

 今日も1日お疲れ様っニコニコ
 明日もフルパワーで頑張ろうね音譜

 おやすみなさいラブラブ


  いないいなーい…

{C5224B45-4282-4AEE-B550-CE3FA32505CA:01}


        う~

{7DCF005C-EEC0-4CCF-9874-1B49CF5176F3:01}

 



 『俺は上に行くよ』 byリョーマ