こんばんは、テスト1日目
終わりました、そーたです!




(写真左側です)




出来は........わかんない!笑




普通に難しかった!



明日は2教科で、暗記物なので
頑張らなきゃ(´ 。•ω•。)



あ、そうそう!みんなは見ましたか?




「NAGOYA IDOL EXPO 2015」研究生出演決定!


2015年1月18日(日)にZEPP NAGOYAで開催される
「NAGOYA IDOL EXPO 2015」に
BOYS AND MEN研究生の出演が決定いたしました!

ライブにお越し頂くには
マーケットスクエアささしまで買い物をして
ご応募頂いた方の中から抽選で
90組180名様をご招待!
詳しくは本日発売の
「東海ウォーカ」をご覧ください。




研究生が出演させていただくことに
なりました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★笑



すごい嬉しいです!

待ち遠しいですね٩(。•ω•。)



でも、その前にすぐ近くに迫ってる
水野さんBD!
しっかりと祝わせてもらいます!


今週の土曜日22日に行います( .. )



昨日のブログで
「ホトケスマイル」って書いたんですけど
正しくは「ホトケフェイス」でした!


けんけん、ごめんなさいm(_ _)m




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)






P.S.


イベントも勉強も
全部頑張るぞー!おぉーーーー!


みんなも付いてきてね(,,•﹏•,,)