こんばんは、今年初
手袋をしました、そーたです!







昨日のりくとくん「寝顔」という題。


(自分で寝顔ってどうやって撮ったんだろう)



なんて思いながら見てたら
猫が、出てきてうわー
一杯食わされた!って思って見てたら。






おれもか!!おいっ!








一人で携帯に向かってツッコミ。




それから
いつ撮ったんだ?なんで寝てるんだ?
とか考えてて楽しかった笑




いつか仕返しする( ̄・ω・ ̄)




そしてメンバー全員の寝顔
撮ってやるー!笑




期待して待っててください٩(。•ω•。)









今日はあまり寒くないけど
家の中でヒーターを
付けない派の僕はあったかそうなものを
身につけて防寒!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.


テスト勉強頑張ってきます!
応援のコメントくーださい(´ 。•ω•。)笑