こんにちは、そーたです!







まず初めに、今日は学校の為、
平松さんのバースデーイベントに
参加できませんでした。


本当にごめんなさい。



体調不良とかではないので
大丈夫です!




テストになると出来なくなるって
共感のコメントたくさんいただきました!




問題の形式が変わっちゃうとねー....。
どうしてもできない笑





僕はついに、
昨日から布団が毛布、掛け布団2枚!



暖かさ十分!気持ちよさ十分!





ただ、重い笑




でも暖かいから朝は最高!
気持ちよく二度寝ができる( ´・・)

いや、しちゃダメだけど笑





リビングにファンヒーターも登場!


僕は基本ヒーターとかエアコンは
使わない派なので膝掛けとかで
過ごしてますけどねー笑


だから部屋にヒーターあっても
使わない(´ 。•ω•。)っ



でも足がよく冷えるから
スリッパと靴下は必需品かなー?




みんなの冬の必需品ってなに?



僕はスリッパ、靴下、毛布かな笑
室内だとね!

外出るときはマフラーかな?
カイロは使わない!笑



そんなわけで、
以上、中原 聡太でした!

テスト勉強頑張らねば....。






P.S.


イベント行けなかったので
もう一度言います。


平松さん本当に誕生日
おめでとうございました!