みなさんこんばんわ!!



シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



 昨日の余韻をひきずってる

 BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我です



それではいきなり昨日のスポライの話
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


バスケットボール

{B4E790AD-B36B-4007-B071-A407B52EBA03:01}

 BOYS AND MENリーダー勝さんです!!
 すっごく優しくて頼れる先輩ですアップニコニコ
 

     チームYankee5 vs チーム誠


{A6B39287-788A-460A-B94F-6641E39D1F07:01}

BOYS AND MEN 誠のリーダー
本田さんです!   本田さんと初撮影ビックリマーク
 本田さんありがとうございますビックリマーク



僕たちはどちらかのチームにくじ引きによってどっちに入るか決めるんだけど僕は…



 チームYankee5でしたー!!




  先輩すごくうまくて、
 めっちゃかっこよかったですよねにひひ

 
 豊さんを中心に四人で囲んでゴール下まで行くあの無敵のドリブル


 面白かったですよね(≧▽≦)
 あれは無敵だ


 僕もあの無敵ドリブルしてみたいなぁにひひ  



 それに本田さんが勇翔さんにかたぐるまされてシュートするのもすごかったですよね!!


 ぼくの身長じゃ絶対かないっこないです




  
 そして!!


 そうたくんが大活躍したんです!!
 
そうたくんのシュートが決まった時、
僕も自分のことのように喜んじゃった

 
 さすがバスケやってただけあるなぁにひひ
 


 僕もいざ出場!

 気合いをぼぉぉぉメラメラっと入れ、


 頑張るぞぉー!ってコートの中に入った時に、、、

らいがーって名前を呼んでくださったり、
がんばれーって言ってくださった方もいて


僕の心にもっと火がつきましたよ
,;(ง°̀ロ°́)ง;,メラメラ


 今回活躍という活躍はなかったけど、
みなさんからの応援の中でバスケをできてそれだけでも楽しかったですニコニコ


 応援ありがとうね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡


 でも、もし次やるときはビックリマーク
 活躍するからビックリマークビックリマーク


 またやりたい(≧▽≦)




  あ!!大事な勝敗は、、、


 チームYankee5 の勝利でしたよ!!

 勝てた時は本気で嬉しかったなニコニコ



 コートの中にいるメンバーを
 応援してる時にもいくよーっ!
 っていったら、


『ヤンファイ チャチャチャ』
 『ヤンファイ ヤンファイ』 って

 一緒に応援して声も全力でだしてくれてありがとうね(*´╰╯`๓)τнänκ чöü♪


すっごく会場内が一体になってたビックリマークビックリマーク

 


 そしてLIVE!!


 一曲目にBoys Be Beaveを披露させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




 やっぱり緊張したなぁ



 あの研究生OP映像すごかった!!
 嬉しかったなぁо(ж>▽<)y ☆

 さらにテンションが上がりましたアップアップ



『まさか、この大舞台で、こいつらが歌えるなんて!』  (≧▽≦)



 
残念ながら北側にいて後ろ姿をみる形になってしまった方ごめんね( ´•̥ω•̥` )



後ろからみんなの声と熱が届いてて、
みんなに後ろ姿からでも全力が伝わるようにやったよー!!にひひ


伝わったかなはてなマークはてなマーク


もっとだったはてなマークえっ
 


 
chance for change でスタンドに行って
ハイタッチしたんだけど、


全部の席に回れなくて、ハイタッチできなかった方ごめんなさいあせるあせる あせる



本当はみんなとしたかったんですよ
今度しようねラブラブ



あとバスケの時やハイタッチしてる時に、

いつもLIVEにきてくれてたり、
僕が知ってる方を見つけると、

なんだか安心した気持ちになりますニコニコ



そう、運動会で沢山の人の中から家族の顔をみつけた時のような、、にひひにひひ




こんなに大きな舞台で沢山の人の前で、
パフォーマンスができるっていうことの

嬉しさやどうしようもないくらいの
気持ち良さを味わうことができました音譜



 これを味わえたのは、音や照明を担当しくださったスタッフさんや会場を整備してくださったスタッフさんなど、

 沢山の人ののおかげです。


だけどなによりペンライト振ってくれて声をだして応援してくれたみなさんの力が
すっごく大きいです!!
 


 本当にありがとうです
         
 

 いつか僕たちだけで、
 あの景色を見たいな!(◍ ´꒳` ◍)



 そのためにも、

 まずは僕たちだけでOZONなどのイベントをみんなのペンライトでいっぱいにしたい!!


 どれくらいかかるかわからなくて、

まだまだ道のりはすっごく長いけど!
だからこそビックリマークビックリマーク



これから先、もっともーーっと!


みなさんと会える一回一回を大切にしていきたいし、僕と僕たちと共にあの景色をつくろうっ!!にひひ
 
 


 次会えるのは15日! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ぐ!

 OZONにて、
 平松賢人さんのBDイベントだよビックリマーク音譜


 やっぱり誕生日っていいな

 誕生日迎える方おめでとうです 

 素敵な誕生日にしてくださいね



 昨日言った先輩との写真も下に載せるねニコニコ



いつもブログを読んでくれて、コメントやいいねをくれる方ありがとうございます
 ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

昨日も夜遅くに更新したのにコメントをしてくださる方もいて本当にありがとうニコニコ


 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!
 
 ᵋ̈⃝͚ ◡̈⃝⋆ ͔⌔̎⃝ ͕⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝⌢⌓̈⃝⌢◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚ᵋ̈⃝͚ ◡̈⃝⋆ ͔⌔̎⃝ ͕⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝⌢⌓̈⃝⌢◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚         ☆らいが☆


 
{27AADE2A-6D75-4051-B58B-1D36F74F5834:01}

 俊介さんのストラックアウト、
 まっすぐど真ん中!! すごかったですニコニコ

{0C49B900-638E-4ADA-8BFF-A79392AFADFF:01}
 
  豊さんは、全てのパフォーマンスが素敵でした!   勉強になりました!!
 
{FA5155BB-3CD7-45EF-AEF4-22317069CC0B:01}
 
 辻本さんのプレーは僕も感化されるほどすごく熱くて全力のプレーでした!!


{80821925-3ABB-4099-9ACA-18810A52C1BE:01}

  田村さんのシュート、3ポイントがすごくきれいに入っててかっこよかったです


先輩と撮った写真気づいた方もいると思いますが、緊張しちゃってほとんどおんなじ表情Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱  ごめんなさいガーン


 それではまた明日!!ラブラブ