こんばんは、今日は暖かいですね
そーたです(*¯ω¯*)




(写真右側です!)




ついに明日になりました!



スポーツライブ!!!





ボイメンに入ってから、



みんなでスポーツできたらいいなー。



って思ってて、それにスポーツが
バスケって知ったときは
僕が一番喜んだと自信持って言える!笑




\_(・ω・`)重要な告知!
テストに出るよー乁( ˙口˙ 乁)



明日愛知県体育館にて行われます、
「BOYS AND MEN スポライ激闘2014」の
同時生中継が決定しました!!

11/12(水)18:30~
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=124


さらに!!!
翌日の13日は通常のアメスタも!
題して、
「東堂院聖夜16歳はなぜ彼女が出来ないのか?葵山田学園~放課後~」
ボイメン11人が葵山田学園の制服で登場!
ここでしか聞けないドラマの裏話や、1月12日センチュリーホールイベントの見
どころを語ります。
今回は無料放送も!!
20:15~20:45
の30分になります!
http://studio.ameba.jp/user/index

その後、21時からはもちろん
プレミアム放送を行います!
みなさん是非遊びに来てくださいね!!

プレミア放送はこちら↓
http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=926



仕事や学校で来れない方!
スポライの同時生中継が行われるので
それを見ながら応援してください!







スポーツはたくさんあるけど、
みんなは何のスポーツが好きですか?




僕は
バスケはする方が好きかなー!
サッカーは見る方が好き٩(。•ω•。)




でも小さい頃あんまり外で遊ぶ
タイプじゃなかったかも笑


走るのが嫌で鬼ごっことかほんとに
やりたくなかった!




中3になって部活が終わってから
気づいたのが、






バスケが一番走るじゃん!





ってね( ̄・ω・ ̄)


その時は結構笑ったね(´ 。•ω•。)




知らないうちに
ハードル上がってるかも知れないけど
超えていけたらいいな笑


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)










P.S.


みんな学校でバスケする機会が
少ない中で思ったのは


いや、みんなすごかった。・*・:≡( ε:)

(ハードルあげてまーす笑)



走るぞぉー!