みなさんこんばんわ*\(^o^)/*


  BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我です!


 昨日もブログ読んでくれて、コメントやいいねありがとうございます!!



全部読ませてもらってます♪♪


 

 昨日のピザ。



 残り1切れだった…

 

 いけるって思ってたのに意外と
お腹一杯になっちゃったかお

 

 すっごく悔しい (´இωஇ`)うぅ
 

 また挑戦だー!!にひひ




 そして今日、
漢めしjr部に新たな仲間が加わりました!
 

  その仲間とは、、




 いつでも全力少年 野々田奏くんです



  これで部員が2人だぁ꒰◍⍢◍꒱۶



 かなでくんが入る前に、

俺も漢めしjr部に入部してもいい?って
僕に聞いてきたんです!!
 
 もちろん、いいよーっ!っていいました!*\(^o^)/*


 僕が勝手に作った部だけど、聞いてきたかなでくんめっちゃ可愛かったっアップ

{DCBD240C-5C68-4467-B807-D0634A1FFF3F:01}

 



 そして今日も僕はいつものように電車に揺られて岐阜に帰ったんだけど、

 電車の座席に座ると、いつも比べ物にならないくらいの睡魔に襲われるのはなんでだろはてなマークはてなマーク



  いつも寝ちゃダメ!寝ちゃダメ!って、
自分に言い聞かせて心の中で睡魔と格闘を繰り広げてます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ぐ!



 もちろん今日も戦ってきましたメラメラメラメラメラメラ

 

 目をあけて気づいたら岐阜でした



 寝ちゃってたんです ( ´×ω×` )うぅ



 ここのところずっと負けてる…ショック!



 睡魔は僕の最大の宿敵です叫び


 改札は苦手、、、

 これはまた今度お話するね♪♪





 電車といえば名城線・東山線のつり革がBOYS AND MENになってますよね


  見たことありますか??


 僕は2.3回ぐらい見たことあります



 見たことない方は是非一度みに行ってみてくださいね

 

 電車のつり革のことなんだけど、
 つり革を見ると頑張っても、つり革にとどかなかったあの頃を思い出す
(◍′◡‵◍)☆✴︎✳︎☆



 僕も成長してるんだなぁって実感する
ヾ(*´∀`*)ノ
 


 あと2年ぐらいしたら一番高いつり革を越すぐらい身長が伸びてたらいいなぁ
 



 みなさん、
僕の身長の成長も見守ってくださいね
 о(ж>▽<)y ☆





 そして!!今ラーメンラリーっていうのが名鉄でやってるそうなんです!!!!
 

 
 なんだかすごく興味ある。
 僕、ラーメン大好きだから



 また調べてみよーっと!



 今日久しぶりに辻本さんにお会いしましたニコニコ


 お会いして、いろんな楽しいお話やこれからの真面目なお話をすることができて
すっごく貴重な時間でした!


 辻本さんありがとうございましたビックリマーク
 



 それでは、
 今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!(≧▽≦)

{CC4D0B1F-71F2-47AD-B68C-C29DE7C77384:01}

 押している音はどの音でしょうか??

 予想で考えてみてね

 答えは下だよーっ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


    
 
 それでは告知を♪ 

BOYS AND MEN 秋のスポーツライブ
「スポライ 激闘2014」のお知らせ(追加情報)


日程:2014年11月12日(水)17:30開場 18:30開演
会場:愛知県体育館
出演(予定):水野勝・田中俊介・田村侑久・辻本達規・小林豊・本田剛文・勇翔・平松賢人・若菜太喜・土田拓海・吉原雅斗・佐伯優斗・吉川友真・研究生
※出演者は変更になる場合がございます。
お問合せ:東海テレビ放送 事業部
052-954-1107 月~金(土・日・祝日を除く)10:00~18:00

☆チケット情報☆
【一般発売】
東海テレビオンラインチケットまたはチケットぴあにて
チケットぴあ
0570-02-9999
(Pコード 627-725)
http://pia.jp/t/
(PC・ケータイ共通)

【料金】
スタンド4000円
※全席種3歳以下膝上無料 お席が必要な場合は有料

<物販列につきまして>
物販列のご案内は、お手持ちのスポライチケットのチェックをさせて頂きながら、列に随時並んで頂きます。
列のご案内は16時45分からとさせていただきます。
物販開始は17時からを予定しております。
物販ご希望のお客様はご購入されましたら、会場入場口へ向かう列へそのままお進みください。
スタッフが誘導してまいりますので、安全にお進みください。
開場は17時30分となります。
物販購入をされないお客様は 入場口列にそのままお並び下さい。
開演後のご入場でも購入可能です。
商品が残っていた場合は、イベント終了後に販売いたします。


<物販>
スポライ限定特別販売
●バスケットユニフォーム生写真セット22枚
(水野・田中・田村・辻本・小林・本田・勇翔・平松・若菜・土田・吉原・佐伯・吉川・五藤・寺坂・松田・神田・中原・野々田・松尾・北川・高崎)
各1枚 22枚セット 3000円
ここでしか買えない限定生写真です!!

また、セットには下記の特典がランダムで入っています。
A:当日会場での写真撮影チケット
※チームYankee5かチーム誠のいずれかとのグループショット
B:サイン付き生写真1枚
C:メンバー全員のサイン色紙プレゼント
D:マル秘写真1枚入り

●NEWシングルCD 
A盤「グッジョブムチューマン/未完成パズル」¥1600
B盤「未完成パズル/グッジョブムチューマン」¥1600
なんと
水野・田中・田村・小林・本田5名のサイン入り!!

※注意※
いずれの商品も数に限りがございますので
お1人様、各1つまでとさせていただきます。
(CDは一度のご購入でいずれか1枚)

<内容>
スポーツとライブでお客様と一緒に盛り上げる
大型イベントです。
スタンド席でのメンバー応援合戦もあります。
ペンライトや応援グッズ大歓迎!!
(笛や太鼓などはごめんなさい)

BOYS AND MEN初となるバスケットボールの戦いは
必見です。

またライブでは、全てのお客様に楽しんで頂けるよう
趣向を凝らせております。

更に、「水野・田中・田村・小林・本田」が歌う
新曲2曲を生初披露いたします!!


<来場・観戦のご注意>
ペンライトやうちわ等、応援グッズのお持込は アリーナ席・スタンド席共に可能です。
大音量のするもの、笛や太鼓や鈴等、拡声器等のお持込はご遠慮下さい。
また、イベント会場への装飾(横断幕等)は出来ません。
応援グッズはお客様の手でお持ちになる範囲でお願い致します。
周囲の方の視界を妨げるようなもの、被り物などはご遠慮下さい。

スポライは皆様と一緒に熱く盛り上がるボイメン初のスポーツライブです
応援合戦等もありますのでお客様もどうぞメンバーに激熱な声援を送りお楽しみ下さい。
アリーナ席・スタンド席共に、客席での立ってのご観戦はお断り申し上げます。
必ずイスに座った状態での応援、観戦をお願い申し上げます。

会場内での飲食喫煙は出来ません
会場にコインロッカー等はございません

お手紙やプレゼントにつきましては、お預かりとなりますので、お預かり受付にお渡しください。飲食物のプレゼントはご遠慮下さい。
またお祝い花につきましても、お気持ちは大変ありがたく存じますがご遠慮頂きますよう
お願い申し上げます。

お客様による、録画 録音等 全て固くお断りいたします
これらの行為は法律で禁止されております

本イベントには撮影収録用のカメラが入っております。
お客様が映り込む可能性がございますのでご了承くださいませ。

開場の早い時間から、外にお並び頂くことは出来ません。
入り待ち出待ちもご遠慮下さい。
イベントで最高のパフォーマンスを皆様にお届けすることで、ボイメンの全てをお客様にお届けしたいと思っております。
皆様のご来場、ボイメン一同、心よりお待ち申し上げております。

上記の注意事項をお守り頂けない場合、やむなく公演を中断することや、ご退場して頂く場合もございます



詳しくは東海テレビHPの「イベント」ページ
http://tokai-tv.com/event/ 
をご覧ください。



 まだまだ間に合います

 LIVEまだきたことなくて初めての方!
 初めてきてもものすごく楽しめます!!

 だから待ってます(≧▽≦)


 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★        ☆らいが☆




シュワッチ!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


{B3599865-B65E-4983-937A-C3E5F18803E7:01}



 問題の答え!!



 僕が押してた音は、、




 の音でしたーー!!!

 
 あってた方おめでとう

 

{DFD2D535-E92C-42FF-AFFA-BE3045AA733F:01}


  おやすみなさいラブラブ

 明日も一緒に頑張ろうね!