こんにちは!
朝から元気の良いそーたです٩(。•ω•。)








最近、家の中でよく見る時計がどれも
正しくないんですよね....。




電池変えればいいと思うんですけど
完全には止まってないし、
面倒だし、って感じで変えれてないです笑





リビングの時計は早く動いていて、
僕の部屋は遅れてて....。笑





結局時間を見るのは携帯で!





この時代便利だヾ(- -;)





少し告知に入ります!


告知みないと重要なところ
見落としちゃうよ!




BOYS AND MEN結成5周年を迎える記念すべき年の初イベントは
ドラマに登場する葵山田学園生徒達の放課後やドラマ最終回のその後のストーリーを
BOYS AND MENのメンバー総出演で、感動的!そして魅力的に展開します。
もちろん、メイキングシーンなど撮影秘話や爆笑NGシーンも盛りだくさん!
更に、ファンの皆さんも参加するサプライズな出来事も!

葵山田学園 全校集会では、メンバー全員が学園の制服姿で皆さんをお迎えします!
2015年、新たなる年に貴女とメンバーで創る新たなるストーリーの始まりです!






あ、昨日歯医者さん行ってきました!


そしたら



「前にかけた歯のところに
  膿ができてます」



とりあえず虫歯じゃなくてよかったー!





え?歯かけたことあるの?って?



小学生の時に父親と
キャッチボールしてたら
バウンドしたボールを取り損ねて

顎にヒット!!!

下の前歯2本かけちゃった笑

治療してもらったところに今回
膿ができてたみたい!




想像すると痛いからダメだよ?笑



心配してくれてありがとうございます!
もう痛くないので大丈夫です(*¯ω¯*)



以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)







P.S.

歯医者の治療が痛すぎて
歯医者さんが少し嫌いになりました。笑