みなさんこんばんわ!!

{A39432A1-D09C-4F1D-8D9A-84E4878A6581:01}


  BOYS AND MEN研究生
  流れ星流れ星寺坂頼我流れ星流れ星ですキラキラ




 シュワッチ!!✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 


 昨日もブログを読んでくれた方、
 いいねやコメントをくださった方、
 ありがとうございます!!



昨日のブログは、やっぱりみなさんコメントをしずらかったと思うけどいろんなことを僕に書いてくれてありがとうですにひひ




  半年おめでとうとみんなが言ってくれて嬉しかったです(≧▽≦)
 

 本当に感謝、感謝です音譜音譜





 はい♪






 今日は学校で参観がありました♪



 なんだか参観日の日の授業っていつもと違って少し雰囲気が違うように感じます
(◍ ´꒳` ◍)



 なんでだろう??(๑• ̀д•́ )✧
 なんでかな? わかんないや



 でもいつもより楽しくなるニコニコ




 科目は理科!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


 たくさんのお母さんお父さんに見守られながら何事もなく実験を終わらせて、板書をしていました



 その時に気が少し抜けちゃったから、
なんとなく顔を机にうずめたんですっ



 でもふと、斜め方向からすごい視線を感じたからゆっくりと顔をあげたら、、、





 そこには、、、





 さっきは来ていなかったはずのお父さんが廊下から僕の方をガン見してました叫び



 そう、森の中の野ウサギを狩るハンターのような目で。(⊙ω⊙;;)

 やばい…
 寝てたと思われてる(›ଳдଳ‹)l||lうぅ


  どうしよう:;(ृ>﹏< ृ๑  )ु;:

 ドックンドックン叫び叫び




  授業終了まで残り約8分。


 今日ほどこのまま授業終わらないで
 って願った日はないです




 終わってからそのままさらーっと
通り過ぎようとしたら、お父さんに寝とったやろーって言われました



 ごめんなさい!(´Д`;)
 でも寝てないよーっ



 でも日頃は仕事でこれないお父さんだ
けど今回は、中学三年生で最後だからっていってきてくれたんですよーっ!!


 お父さんありがとう
 絶対これないと思ってたから嬉しかったよーっ



 今日は、こんな1日でした


 今日も1日パワフルに過ごせたなぁ
꒰◍⍢◍꒱۶

 家に帰ってからはバスケの練習をしましたよーっ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱
 ボールにもだいぶ慣れてきましたニコニコ




 みんなはどんな1日だったはてなマークはてなマーク
 

 お仕事だった方、家事が忙しかっ方、
 学校だった方!

 今日も1日、お疲れ様ですラブラブ




 そしてビックリマークビックリマーク告知ですビックリマークビックリマーク

 


 明日の10時から最速先行発売!!


BOYS AND MEN総出演!!
メ~テレドラマ「なぜ東堂院聖夜16歳は彼女が出来ないのか?」
葵山田学園 全校集会 New Yearスペシャル!

BOYS AND MEN結成5周年を迎える記念すべき年の初イベントは、
ドラマに登場する葵山田学園生徒達の放課後やドラマ最終回のその後のストーリーを
BOYS AND MENのメンバー総出演で、感動的! そして魅力的に展開します。
もちろん、メイキングシーンなど撮影秘話や爆笑NGシーンも盛りだくさん!
更に、ファンの皆さんも参加するサプライズな出来事も!
葵山田学園 全校集会では、メンバー全員が学園の制服姿で皆さんをお迎えします!
2015年、新たなる年に貴女とメンバーで創る新たなるストーリーの始まりです!




公演日:2015年1月12日(祝・月)開場14:30 開演15:30


会場:名古屋国際会議場 センチュリーホール
料金:5400円(全席指定・税込)
 ※3歳以上は有料、2歳以下のお子様でもお席が必要な場合は有料
主催:メ~テレ
製作協力:「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」製作委員会
協力:フォーチュンエンターテイメント/サンデーフォークプロモーション
お問合せ:メ~テレ 事業部 052-331-9966(平日10:00~18:00


チケット発売
★ファン最速先行発売日
11月8日(土)10:00
メ~チケ独占 ~11月21日(金)まで

メ~チケ=メ~テレ・チケット購入サイト(チケットぴあで運営)
※メ~テレチケット購入サイト「メ~チケ」は事前登録が必要です(無料)

http://www.nagoyatv.com/event/

★★発売初日(8日)のみ特電受付(自動音声応答)
0570-02-9544 (10:00~23:59



今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!!

♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡          ☆らいが☆


  

 うっし! 今からダンスの練習
 
 
 また明日

 いい夢みてねーっニコニコ



{F1664FA9-EFF8-41DC-8DEA-B964EAF1D578:01}

 明日は稽古行ってきますビックリマーク
 更にレベルアップしてきますニコニコ

 おやすみなさいラブラブ