こんばんは、そーたです(*¯ω¯*)




(左側です!)


吉川さんと撮ってもらいました!


えーっと、後ろの人は....?

誰だと思いますか?





今日は劇団Sさんとライブさせて
もらいました!





公開オーディションとかもあって







初心忘れるべからず







だなぁーって思いました!


でも、忘れてないですよ笑
右も左もわからない僕は
全力で前を向いて走るんです!



全力でね!





僕のオーディションは
1人でやらせてもらったんですけど、
お客さんもスタッフも
研究生のメンバーもみんな
暖かかったのですごい楽しかったです!




ボイメンに入ってもう少し
4ヶ月なんですけど、
新しいメンバーに負けないよう
今までどおりに、今まで以上に
頑張っていきたいと思います!


応援、よろしくお願いします!









佐伯さんとも撮ってもらいました!

ありがとうございます( .. )



それでは今からバスケの練習
行ってきたいと思います笑


以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)


みんなのコメント待ってまーす笑