こんにちは!!!!


 
{8B21E6CE-DB8F-4B58-9967-4ACF9E71ED29:01}


   BOYS AND MEN研究生
  寺坂頼我です!!

 シュワッチ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
 

 ブログを読んでくれた方ありがとうございます!!



 コメントやいいねもありがとうございます!!
 

 手紙やプレゼントくれた方、ありがとうございます(★˙︶˙)


 全部読ませてもらってます音譜
 
 嬉しいです!


 プレゼント大切に使わせていただきますアップアップ



  体験談共感してくれる方が多くて嬉しいですあるあるですよね



 豊さんにもらった服似合ってるよ!っいってくれたり、かっこいい!って言ってくれる方が沢山いて、これも嬉しいな


 またこれから先着る機会が増えるかもです(*´╰╯`๓)♬



 昨日は
  淑徳大学淑楓祭でした!!


{89882D83-82B5-4AE2-A8E9-76AC5387EBED:01}



  淑徳大学のみなさん僕たちを呼んでくださり本当にありがとうございました!

 

 そして、きてくれてみてくれたみなさんありがとうございました!!



 昨日はみんなに会えて嬉しかった
 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


この前もブログで言ってたんだけど昨日は不安な天気でみんながLIVEを楽しんでくれるか心配でしたしょぼん

 
昼のライブはなんとか雨を回避することができたけど、その後、どしゃ降り



 ほんとに悲しくて、みんなになんか申し訳ないなぁって思ってたけど、

 なんと2回目のLIVEに近づくと!


 雨が止んだね 
 ほんっとに嬉しかった



僕たちやボイメンファミリーのみなさんの祈りや気持ちが通じたのかな?って感じました

 僕たちもってるね꒰◍⍢◍꒱۶
 


雨が午後から降ってたけど、みんな濡れてない?  大丈夫??|ω•`๑)あせる



 ペンライトも振ってくれてありがとう
 (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾  


 すっごくきれいだった


 赤い服をきてきてくれた方や赤いアクセサリーをつけてきてくれた方、バラを持ってきてくれた方、

 本当にいつもありがとうございますニコニコ



 長久手キャンパス、星ヶ丘キャンパスの二つのキャンパスにてLIVEをさせていただきました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧)



 みなさんLIVEはどうでしたか??

 
  昨日は僕が初めて参加した曲がありましたっ



 その曲とは…!


 fight&fireという曲です٩(๑>∀<๑)۶

 そう、自己紹介の曲です



 緊張しちゃってうまくできなかった…


 くっそーー!!!


 きめとるところはもっとうまく決めれなかったのは本当に悔しい…


 昨日なに言ってたか
 分からなかったよねあせる

 次は絶対伝わるようにするよアップ

 

 もっとうまくできるように、
 かっこよくできるようになるには、
 練習をもっとするしかない! 


 練習あるのみですっメラメラメラメラ

 

 今日みなさんに通称名、発表します音譜


 ドコドコドコドコドコドコドコドド

                  ジャン

   通称  『赤いバラの妖精』 
                                                    です
  

   ちょっと恥ずかしい(●´∀`●)えへへ


  みえない羽で高みへ登っていく意味なのです(*´∇`)ノ♪


  みんなよろしくお願いします



昨日初めてみてくださった方に、、、 


 僕たち研究生のLIVEは、トークがあったり、ゲームがあったりと笑顔になれるコーナーをしてます!!!



 BOYSANDMENにはまだまだいい曲があるので、興味を持ってくださった方は是非LIVEに遊びにきてくださいね


うし!(๑•̀ㅂ•́)و✧


{93993667-DA13-4B19-943A-658EF4346446:01}




 次はみなさんに会えるのは今日!!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»


 OZONにて
 劇団S&研究生LIVEです!

 
 2日続けてLIVEができるのは本当幸せだ
(*´∇`*)

 
 昨日で興味をもってくれた方、
 是非待ってますっ(≧▽≦)
 

 昨日これなくて今日来てくれる方や
 今日も来てくれる方会いましょうね音譜



 残念ながら今日は行けないなぁ!って方は僕が頑張れるようにパワーください!

 
 コメント待ってます




 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 それでは告知を♪



OZONにて研究生出演イベントが決定いたしました!!


会場:名古屋市中区栄3-32-6
BECOME SAKAE 5F



11月3日(月・祝)
「ボイメン劇団S&研究生ライブ」
開場:14:00
開演:14:30
料金:¥2000(別途ドリンク代¥500必要)
出演:佐伯優斗・吉川友真・研究生
10月27日 AM10:00 Web予約開始
物販詳細は決まり次第お知らせいたします。


 
 いよいよ!!
 待ってるねラブラブ

♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡◡̈⃝♡          ☆らいが☆



{7842B355-4F84-441C-B18E-A20BB47A58A5:01}

 
  
 そして実は昨日のインナーの服も!

 豊さんにもらった服なんです!!
 真っ白の服


 この服も前の服と同じ手なんだよっ
 о(ж>▽<)y ☆

 嬉しいにひひチョキ


 今日も1日頑張ろうねラブラブ

  素敵な1日にしよう


 それではいってきます!!




 俊介さんのブログ読ませていただいたら、、

 小学校の頃、掲示係だったそうです!
 

 びっくり!!

 実は僕、現役掲示係なんです!


 楽だったから