こんばんは、そーたです(  。•_•  。)




今日は淑楓祭にお邪魔しました!





バリバリ→ソーレ初めてだったので
すごいテンション上がりました!





みんなで「ヴォイ」って
裸声で言ってたの気づきました?笑






気づいてました?汗の量....。
半端なかった( ´・・)






湯気は出なかったんですけどね笑






なんか嬉しかったです٩(。•ω•。)












研究生が授業うけたら
こんな感じですかね笑






かなでくん姿勢良すぎ笑







そして、
明日はOZONで劇団Sさんと
ライブです!




二日間連続だ!





頑張るぜー(*¯ω¯*)





今日雨が降ったり止んだりの中
来てくださってありがうございます!






以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)

(写真右側です!)


下のズボン豊さんにもらったんです!


ありがうございます( ´・・)