みなさんこんばんわ!



{8F135E84-8C54-46F1-854B-B672DF585AB5:01}


シュワッチ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

BOYS AND MEN 研究生
寺坂頼我です!

 

昨日もブログ読んでくれた方、コメントやいいねをくれた方ありがとうございます!!

感謝ですラブラブ


持久走、たくさんの方が苦手なんですね(。>0<。)

これから持久走がある方、お互い頑張りましょう


青いハット褒めてくれてありがとう


嬉しいなぁー(≧▽≦)

また被ってる日もあるかもしれないので注目してみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
 

 

明日は天気が悪かったら嫌です叫びショック!



なんで嫌なのって?





それは☆

明日はいよいよ淑徳学園淑楓祭だからです!!



またみなさんに会えると思うと早く明日がこないかワクワクしてます(´,,>ω<,,`)


みんなも僕たちに会いたい??
僕もだよー!!!!!!!!


みなさんにとって最高な1日にできたら嬉しいなぁ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


だからこそ! 雨はダメです!!


絶対晴れてたの方がテンション上がるから!!

雨降ってたら濡れちゃってみなさんが
風邪引いちゃうしね…


よーしっみんなで祈ろう!
晴れますようにっ音譜

でも!
もし雨でも最高のパフォーマンスするからね音譜




今日は稽古でしたー!!!

明日のために猛練習しました(๑•̀ㅂ•́)و✧



そんな稽古の帰り…

僕は歌を聞いてそれを口ずさみながら帰りました


全く周りに人がいなかったから結構大きめに歌いました(*≧艸≦)



やっぱり外で声に出して歌うのって
すっごく気持ちいい!꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

なんだか爽快感がすごい


どんどん歌に力がはいっちゃいますよね(≧▽≦)



普段は、学校帰りで走ってる時や自転車を漕いでる時に鼻歌や、好きな歌をよく歌ってます音譜 ら~♪って
 


その時に僕何回も体験してるんだけど、


ノリノリで大きい声で夢中になって歌ってる時に前から来ている人とすれ違った時のなんともいえないあの恥ずかしさ



みんなも体験したことないですか


ちょっと歌う時は周りを気をつけなきゃね!о(ж>▽<)y ☆


はい♪♪
 



そして今日は!!

じゅっきーの誕生日ですニコニコ



14歳おめでとう

 
じゅっきーへ~

{51D5785A-DF89-4A79-9F5A-6C6584088978:01}


お誕生日おめでとう!



じゅっきーはいつも明るくて、
すっごく元気だよね!!


あと髪型がおしゃれ!!



そんなじゅっきーにみんな笑顔をもらってるよ音譜

 

じゅっきーも僕が入りたての時に、いろんなこと教えてくれて、気さくに話しかけてくれたよね♪♪



ずっと前にじゅっきーは覚えてないかもしれないけどじゅっきーが


俺らいがみたいなお兄ちゃんが欲しいなー」って言ってくれて、「なんで?」って聞いたら「優しいで」って答えてくれたこと!!
 

本当に嬉しかったよーニコニコ
 

僕もじゅっきーみたいな弟がいたら毎日元気で騒がしくて楽しいんだろーなぁーって思う٩(๑ˆOˆ๑)۶
 


ずっと明るくて元気で活発なじゅっきーでいてね



これから先も一緒に頑張ろうねっ音譜

よろしくお願いします

らいがより
 

読んでくれるかな??

今日は素敵な誕生日にしてね


Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
 


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡




それでは告知を♪
 
BOYS AND MEN研究生
愛知淑徳大学 淑楓祭出演決定!!

日付:11月2日(日)

場所:愛知淑徳大学 長久手キャンパス・星が丘キャンパス

ステージ時間
長久手キャンパス:13:00~13:25
星が丘キャンパス:17:15~17:55

出演メンバー:野々田奏・神田陸人・松田拳士郎・北川せつら・寺坂頼我・松尾青龍・高崎寿希也・五藤椎南・中原聡太
※出演メンバーは予告なく変更する場合がございます。


【ご注意ください】
・メンバーへの追跡行為、入り待ち、出待ち行為などの迷惑行為は禁止です。

・撮影・録音は禁止です。

・座席や立見スペースでの荷物での場所取り、移動は禁止とさせて頂きます。
※お手洗い、体調不良、お帰りの場合はその限りではございません。

・団扇などの応援グッズを胸の位置より高く上げる、大きな髪飾りや
お団子ヘアーなど、まわりのお客様のご迷惑になる行為はお止めください。

・脚立やステップ等の持ち込みは禁止です。

・他の出演者が出演されている時の私語や場所取りをしての
移動など、他の出演者の方に迷惑になる行為はお止めください。

・プレゼント、お手紙は直接メンバーには渡せません。スタッフにお預けください。
また、飲食物のプレゼントはお断りしております。

全てのお客様に楽しんでいただけるようご協力をお願い致します。


OZONにて研究生出演イベントが決定いたしました!!


会場:名古屋市中区栄3-32-6
BECOME SAKAE 5F



11月3日(月・祝)
「ボイメン劇団S&研究生ライブ」
開場:14:00
開演:14:30
料金:¥2000(別途ドリンク代¥500必要)
出演:佐伯優斗・吉川友真・研究生
10月27日 AM10:00 Web予約開始
物販詳細は決まり次第お知らせいたします。


明日、明後日にあるイベントです!!
ぜひ僕たちに会いきてねっ

待ってますラブラブ



みなさん明日のためにしっかりと寝て
疲れをとってくださいね♪♪

⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ◡̈⃝ ᵋ̈⃝͚⌢⌓̈⃝⌢ ͔⌔̎⃝ ͕ ⸌◦̈⃝⸍ ☆らいが☆



{C9ED6017-E23B-4B18-993A-097B8D64EFC9:01}

{6AAE2BC5-D863-4AB8-909B-FA9B8699DCD2:01}


ちなみにこのインナーの服!

豊さんにもらった服です!!

手のところがめっちゃかわいくないですか??


どう?僕に似合ってるかなぁ(≧▽≦)



それでは!おやすみなさいラブラブ

 
{E265BDA5-663A-4009-923B-B5DDDBAC4EC8:01}