こんにちは、そーたです!(´・∀・)



(写真右側です!)



今日は1日稽古です!





明日、明後日に向けて猛練習٩(。•ω•。)






久々に研究生だけのライブで
すごいワクワクしてます笑




あ、そう言えば僕
初めて外部でライブします笑





考えただけで楽しみになってきたー!
いっぱい練習して、上手になろ!






練習は嘘をつかない





これを胸に頑張ろうっと!




みんなに会えるのが楽しみだな!




そして、今日はじゅきやくんの誕生日



おめでとうございます!





けんけんと遊ぶじゅきやくん。

楽しそう!



これからも、明るいじゅきやくんで
いてね!





以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)