こんばんは、そーたです!



(写真左側です!)






突然なんですけど、みんなは
寒いときどうやって寝てますか?





僕は布団を2枚で寝るんですけど
ひとつは丸めて抱いて、
もう一つはその上に体を覆うように。





そんな感じで寝てます笑




伝わったかな?




まだ2枚目の布団は出してないですけど
朝起きると寒いのでそろそろかなーって



感じです笑





仰向けで寝るのは難しい( .. )




どちらかに体を向けないと気が済まない
と言うか、違和感ですね笑






そして、昨日のチェキ会の話を
もう少し詳しい話したいと思います!





昨日のブログにも書いたように
たくさんの人が来てくださいました、
ありがとうございました!




初めてコスプレで
初めて女装をして、
初めてテレビ塔でのチェキ会でした!




いろんな初めての事がありました!








僕自身、ほんとに幸せな1日に
なりました!




これからは色んな場面でみんなを
ハッピーにできるように頑張ります!




以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)


今日も1日お疲れ様でした٩(。•ω•。)