こんばんは、そーたです(*¯ω¯*)

今日はハロウィンチェキ会でした!




来てくださった方ありがとうございます!


用事でこれなかった人、次の時
きてくださいね。・*・:≡( ε:)



そして、お待ちかね、写真大会ですよ!笑








俊介さんとのツーショットです!

俊介さんは今日差し入れでカフェオレを
くださいました!

ご馳走様でした!



俊介さんありがとうございます!





平松さんとのツーショットです!

ちょとまって、腕が男!笑

腕組みさせてもらいました笑

平松さんありがとうございます!





かなでくんとのツーショット!

擦り傷がリアルだ!

かなでくんありがとー(,,•﹏•,,)





りくとくんとのツーショット!

女装組だね!( ´・・)

りくとくんありがとー!





全員ショット!

みなさんありがとうございます!




今日はたくさんの人が来てくださいました
ほんとにありがとうございました!


今日も1日お疲れ様です!

以上、中原 聡太でした(ヾ(´・ω・`)



明日は
水野勝さん、田村侑久さん、
松田拳士郎くん、五藤椎南くんです!


お楽しみを!