みなさんこんばんわー!!


{3026C4ED-310F-4E6D-9B5B-6096F958F08D:01}


 BOYS AND MEN 研究生
 寺坂頼我です!!!


     トリックorトリート

 アメちょーだーいっニコニコ

{E9B3B082-212D-4C36-816F-2D1690129B7B:01}



 今日はハロウィンイベントでした!!


 
 楽しかったービックリマークビックリマーク

 
 以前のブログにもかいたんですが、
僕のコスプレはヴァンパイア

 
 どーだったかな

 かっこよかった



{80F45907-A41E-4D6B-947F-C54FA9F4F578:01}


 みてみてー!!

赤色のカラコンだったりエクステを付けてました 血も吐いてたにひひ


 普段しないことだからすごく楽しかった
 
 

コンセプトは、
覚醒する前のヴァンパイア少年!

すこしROCKなテイストもいれて、
コスプレしましたニコニコ

 

たくさんの方がハロウィンのコスプレをしてきてくれて、悪魔だったり僕と同じドラキュラだったり、魔法使いだったり!!
他にもいろいろ!
 

みなさんありがとうございましたっ!



 僕自身、仮装するのは初めてでコスプレイベントも初めてでしたビックリマーク


 だから楽しみで
ドキドキワクワクしてて٩(๑>∀<๑)۶♡

 
こーやってみんなで仮装をして、イベントに参加できるのがどんだけ楽しいかがすっごく実感できました!!

幸せな時間だったなぁ♪


 また仮装だったり、コスプレしたい


 その時は楽しみにしててねラブラブラブラブ



 若菜さん、土田さん、スタッフさん
 東急ハンズさん、きてくれたみなさん
 今日は本当にありがとうございました


今日来れなかった方のために
 もう一枚!!
  
{16B65254-71C0-4382-824C-6C6BDC3B9866:01}


 これなかった方は、次のコスプレイベントは是非きてくださいね
 
 会いたいな(*˘︶˘*).。.:*♡

 

そしてそのあとは!!!!


 土田さん若菜さんが僕とせつらくんを
ご飯を食べに連れてってくださいました
(≧∇≦)


 めちゃめちゃ美味しかったです音譜


 美味しくて嬉しくてせつらくんよりも食べましたビックリマーク

 ごちそうさまでしたっ!!

{B482D806-8677-42CA-845C-4E53EB172457:01}



 帰りは1人でさみしい僕と土田さんが一緒に帰ってくださいました!


 そこでいろいろなお話を土田さんとできて嬉しかったです!!

{4D2245E2-FF1F-45C7-8E91-67BFC042F3C1:01}



 土田さん、若菜さん 
今日は本当にありがとうございました!

 本当に優しい先輩ですニコニコ

 
{8BFC125B-046E-4EF4-991D-3A130D6DEB09:01}


 昨日もブログ読んでくれてありがとうう!! コメントやいいねもありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

 
  ハロウィン楽しみー!!って言ってくれる方が多くて嬉しかったなぁ音譜


お団子のことも教えてくれてありがとう(◍ ´꒳` ◍)b 


読んでたらもっとたべたくなりました!
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 

 今日もまたコメントくださいね音譜



 それでは今日も最後まで読んでくれてありがとうございます



今日はすっごく寒いからしっかりと体をあったかくして寝てねラブラブ
 

シュワッチ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
{1897779A-B5C8-4E73-B157-3BA2DA6C460D:01}



{EDEF9E49-5809-405F-AD13-EC28991187EC:01}

べー!!!! 


最後に!
{6B02F37B-28E4-408E-9821-EC9601738F25:01}

 血吸っちゃったにひひ

それではおやすみなさい音譜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  ★らいが★